ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座るたびに幸せを感じてます。」お客様の声/匠ソファ(705) 大阪府S様

大阪府S様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

『インターネット』

長年ソファを探されていたS様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、大阪梅田ハービスENT店にお越しくださいました。

『お店での丁寧な説明のお陰でより商品のよさが分かりました。ありがとうございます。』

匠ソファ全店では専門のソファコンシェルジュが親切丁寧に対応させて頂いております。
ソファ専門店ならではの知識と経験でお客様に最適なソファを座り心地、デザイン、サイズ含めご提案致します。

『見た目と包んでくれるような座り心地』

長年色褪せることの無い普遍的な美しさを持つ上質なデザインと、こだわり抜いたクッションから生み出される「感動の座り心地」をS様にお気に召していただけました。

『日本製(修理ができて耐久性が期待できる)など、私のこだわりの条件全てをクリアしています。』

快適にくつろげるソファはもちろんの事、長年の使用に耐え得る高い耐久性とご購入後のサポートも充実している匠ソファ。
ソファ探しにこだわりを持っていらっしゃったS様にご納得いただき、ご購入いただけたこと大変光栄に存じます。

『まだ10日ぐらいですが、すっかりリビングに馴染み、座るたびに幸せを感じています。LBを製作して下さった方々の丁寧な作業が座り心地に表れています!』

有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
職人の手で一つ一つ丁寧に作られたソファの上で、快適なソファライフをお過ごしくださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


 

「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ