ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファオーナーサービスで【ソファカバー】をお得にクリーニング

匠ソファをご購入頂くと、「匠ソファオーナーサービス」をご利用頂けるようになります。

そのオーナーサービスのひとつに【匠ソファ宅配クリーニングサービス】があり、大変ご好評を頂いているのです。

匠ソファオーナーの皆様は「春~夏用カバー」と「秋~冬用カバー」を着せ替えて楽しまれている方も多く、そういったオーナー様向けに誕生した【お得なサービス】になっています。

匠ソファ宅配クリーニングサービス



匠ソファが、創業50年を越えるクリーニング店と提携したことで実現しました。

高いクリーニング技術をリーズナブルに受けられる大変お得なサービスです。

提携以来これまでに数多くの上質な匠ソファのファブリックカバーをクリーニングしてきた実績があるため、オーナーの皆様に安心してご利用頂けております。

このサービスを始めたきっかけはお客様の声からでした。

「クリーニング店に持ち込んだら断られた」

「クリーニングに持って行くのが面倒」

「ドライクリーニングでお願いしたのに縮んで戻ってきた」

匠ソファはせっかくフルカバーリング仕様でお作りしていて着せ替えを楽しめるソファなのに、上記のような理由でクリーニングでのストレスを抱えているオーナー様が多くいらっしゃったのです。



それなら、
『匠ソファがサービスとしてクリーニングサービスを提供出来ればオーナーの皆様に喜んで頂けるのではないか』
という所からこのサービスは生まれました。


しかも【宅配クリーニングサービス】なので、重たいソファカバーをクリーニング店へ持ち込むというストレスを感じずにご利用頂けます。

匠ソファ宅配クリーニングサービス
▼ご利用方法

匠ソファご契約時にお渡ししている【宅配クリーニングサービス】資料に記載されている、オーナー様のみがアクセス可能なお申し込みページURLからご注文いただくか、資料がお手元に無い場合は下記の流れでのご注文が可能です。

①メニューバーのオーナーサービスから

②宅配クリーニングページへ

③お申込みフォーム入力

④送信
(匠ソファオーナー様の確認が取れましたらサービスページに移行します。)

お得なクリーニング費用の例
※往復送料無料

価格はカバーのパーツ数によって異なります。



・LB SOFA 3Pワイドの場合
 ⇒パーツ数9
 ⇒宅配クリーニング費用¥11,500(税別)



・LD SOFA 3Pの場合
 ⇒パーツ数5
 ⇒宅配クリーニング費用¥8,000(税別)


匠ソファオーナーの皆様は是非ご活用くださいませ。

おすすめブログ

⇒ソファの替えカバー購入が多いソファブランド

⇒ソファは布派?本革派?それぞれのメリット・デメリットを比較

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ