ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【匠ソファ】おすすめ「スタンダードデザイン」3選!

いつの時代も飽きのこない、どんな空間にも合わせやすい、
「スタンダードデザインのソファ」。
ファブリックコーディネート次第で、様々な雰囲気を楽しめます。

今回は「国産ソファブランド/匠ソファ」がオススメする、
「スタンダードデザインのソファ」を3モデルご紹介します。


圧倒的1番人気ソファ!
「贅沢空間/LB SOFA」

スタンダードなデザインながら、モジュールの大きさ、クッションのボリュームからグレード感を感じる「LB SOFA」。
安心感のある頑丈なボディにセットされたルーズなクッションで、「しっとりと包み込まれる座り心地」が楽しめます。

人気のポイントの一つが、パイピングで表情をつけたり、ボルスタークッションを別柄にしたり、
「ファブリックコーディネート」が楽しめること。
ソファはオシャレを楽しめる家具です。くつろぐ楽しみ以外にも、オシャレを楽しめるのが特徴ですね。

「スタンダードデザイン」だからこそ、カウチソファやワンアームソファにしても、デザインが崩れません。
よって、LBソファにはあらゆるサイズバリエーションを揃えております。

特に人気なのが、カウチソファです。
「しっとりとした柔らかさ」だけでなく、広さも加わることで、くつろぎの満足度がさらに高まります。


小さなお子さんがいても安心!
「メンテナンフスフリーソファ/RX-C SOFA」

新シリーズ「RELAX」より発売された「RX-C SOFA」は、フェザークッションなのに型崩れがしづらい、
新開発の「メンテナンスフリーソファ」です。

小さなお子さんがいると、ソファでどんどん飛び跳ねたり、ソファを汚したり、何かと心配ですよね。
でも、家族でくつろぐためのソファなので、「長く使える良いソファが欲しい」という方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方向けに、「高品質で気楽に使えるソファ」を目指して開発しました。

やや丸みのある愛らしい「スタンダードデザイン」。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や、
ナチュラルな雰囲気のお部屋、或いは北欧テイストの空間にも合うデザインです。

新開発の弾力あるフェザークッションは、座った後の型崩れが起こりづらいのが特徴です。
復元力に優れいているので、立ち上がるとすぐに戻ってきます。

通常フェザークッションは、クッションメンテナンスが必要なのですが、
RX-Cソファはメンテナンスがほぼ要らない、気楽に扱えるソファなのです。


座り心地重視な方へ
「腰痛の方にオススメ/RX-A SOFA」

アーム幅を狭くし、座面に広さを持たせた、スタンダードデザインの「RX-A SOFA」。
腰痛の方でも長時間座れるよう、「座り心地の良さ」を重視して開発したソファです。

「スタンダードデザインので、座り心地が良いソファ」は、いつの時代でも人気です。
そういうベーシックで高品質なソファを目指し、RX-Aは出来上がりました。


以上、匠ソファのおすすめ「スタンダードデザインのソファ」でした。
ご紹介した3モデルは、匠ソファショップ各店でお試しすることができます。

是非、ご覧になってみて下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ