ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【お洒落】なデザインで魅了する【片肘タイプ】の無垢ソファでコーディネート

人の心を惹きつける美しいデザイン・お洒落なデザイン。

家具の中心的存在である『ソファ』は実用性だけでなく、インテリアとしても楽しめる必要があります。

国産高品質ソファブランド「匠ソファ」で、多くの方に一目惚れされる人気のソファをご紹介します。

瞬間リゾート
LD SOFA



片肘のみの【アシンメトリーデザイン(左右非対称)】が特徴の無垢ソファです。

アーム位置は左右どちらか、ご希望の位置に取り付けることが出来ます。

スタイリッシュなデザインで見た目のインパクトもあり、【インテリアコーディネート】の主役になれるソファです。

▼美しいアーム天板が便利



宙に浮いたようなデザインの厚さ30mm天板は、外側が美しい曲線を描いてカーブしています。

非常に滑らかなカーブで、30mm天板の重厚さを感じさせないスタイリッシュな印象を与えます。

また、ソファに深く腰掛けた状態のままテーブルに手が届く便利さは、ソファでの過ごし方を一層快適にしてくれます。

▼ソファ⇒カウチに変化



背クッションをアーム側にセットすることで、ソファをカウチとして使うことも可能です。

ゆったりとした広さを確保することが出来るため、このままぐっすりとお昼寝されても快適にくつろげます。

『ソファをベッドのようにも使いたい』という方にもオススメです。

▼後ろ姿も美しい



ソファの後ろ姿が見えるレイアウトも最近増えてきています。

普段お店では意識されることの少ないソファの後ろ姿ですが、ソファ背面を壁付けしないご家庭ではとても重要なポイントになります。

ソファをお部屋の中央に置いた時にも圧迫感を与えずスタイリッシュな印象を与えることが出来ます。

LD SOFAコーディネート例

LD SOFAを使ったお洒落なコーディネート実例をご紹介します。

▼東京都N様邸


⇒詳細はこちら

▼東京都K様邸


⇒詳細はこちら

▼東京都M様邸


⇒詳細はこちら

LD SOFA商品ページ

⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

おすすめブログ

⇒【フラット】なデザインのモダン無垢ソファ

⇒美しい抜け感が圧迫感を与えない、お洒落な木枠ソファ

⇒ウォールナット材のアームテーブルが便利なデザイナーズ無垢ソファ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ