ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【フラット】なデザインのモダン無垢ソファ

スタイリッシュな直線デザインが美しいソファで、お部屋をお洒落にコーディネートしてみませんか?

ふっくらした座面クッションのソファではなく【フラット(平ら)】な座面クッションでモダンなデザインがお好みの方にオススメのソファをご紹介します。

~瞬間リゾート~
LD SOFA



片肘タイプのアシンメトリーデザインが印象的なモダン無垢ソファです。

座面はワンシートで、高密度ウレタンのみで構成された【フラット】なデザインも特徴です。

直線的でモダンなデザインがすっきりとした印象を与えるため、【スタイリッシュなお洒落空間】を作りたい方に人気です。

▼最高品質のハードクッション!



LD SOFAのフラットな座面クッションは、『硬め』でありながら『底突き感を与えない』という驚異のクッション性が魅力です。

『硬め』のソファは「立ち上がりが楽」や「腰に良さそう」「長く座るのに適している」といったイメージを持たれている方が多いようです。

ですが、一般的な『硬め』のソファでは『底突き感』が強く出るため、立ち上がりは楽ですが長時間座ると腰や足に負担が掛かることが多いのです。



『底突き感』に関しては【体圧分散】がポイントになってくるのですが、LD SOFAでは密度の異なる高密度ウレタンを5種類も積層することで『長時間座っていても疲れない硬めのクッション』を実現しています。

実際にソファ専門店「匠ソファ」では、ご検討されているソファには【20分以上座って頂く】ようにしているのですが、『硬め』なのに長く座り続けてもお尻が全く痛くならないことに皆さま大変驚かれます。

▼美しい後ろ姿



木枠フレームがしっかりと見える【後ろ姿】もLD SOFAの魅力のひとつ。

横に伸びる無垢材のストレートラインがワイドな印象を与え、空間に広がりを感じさせます。

座面クッションのフラットなデザインも木枠の間から見えてスタイリッシュです。

納品事例もご覧ください

LD SOFAの納品事例も多数掲載しております。

お洒落な空間作りの参考に是非ご覧くださいませ。













⇒「LD SOFA」納品事例集はこちら(CLICK)

おすすめブログ紹介

⇒おしゃれな【ウッドフレーム】のカウチソファ

⇒美しい【後ろ姿】が魅力の木枠ソファ特集!

⇒匠ソファの【木枠フレームソファ】へのこだわり

⇒【デザイナーズソファ】匠ソファのデザインへのこだわり

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ