ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

おしゃれな【ウッドフレーム】のカウチソファ

カウチソファの人気が高いのも「匠ソファ」の特徴です。

国産ソファにはあまり見かけない大型サイズで展開しており、圧倒的なスケール感をお楽しみ頂けます。

中でも木枠デザインのカウチソファは珍しく、見た目のインパクトもあって一目惚れされる方も多いですよ。

瞬間リゾート
LD SOFA



「宙に浮いたように見えるアーム天板」と「フラットな座面」が目を引く【スタイリッシュ】なウッドフレームソファです。

美しいアームのカーブラインがモダンな印象も与えます。

LD SOFAのL字型カウチソファは最大幅が2m90cm。

もちろん小さいサイズへの別注制作も可能です。

▼魅力は脚を伸ばせるカウチ



カウチソファは「ソファ+カウチ(座面が前に伸びた一人掛けソファ)」の組み合わせで作られます。

カウチには写真のように上がり込んで座られる方が多く、床座りの要領でのんびりとくつろげるのが魅力です。

ソファだけだと一人が足を伸ばして横になると他の人が座れないですが、カウチがあればその問題も解消されますね。

▼ダブルカウチに早変わり



LD SOFAはアーム側に背クッションをセット出来るようデザインされています。

こうすることで、ソファとカウチの両方で脚を伸ばしてくつろぐことが可能になります。

ソファはフラットなワンシートデザインなので、カウチと同じ座り心地なのもポイントです。

脚を上げて贅沢にくつろぐのに最適なソファだと言えるのではないでしょうか。

▼すっきりデザインのカウチソファ


■東京都M様邸

片側にしか肘の付かないワンアームデザインで、さらに天板も宙に浮いたようなデザインなのでとにかくスタイリッシュ。

重厚感が出やすい大型カウチソファですが、すっきりと空間に馴染みます。

さらに美しい後ろ姿も魅力で、お部屋の中央にレイアウトするのにも最適なカウチソファになっています。

ウッドフレームのカウチソファは
東京青山店と京都本店に展示中!

■匠ソファ東京青山店

是非店内で【ウッドフレーム】の美しいデザインと【感動の座り心地】をご体感ください。


⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

▼オススメブログはこちら

⇒匠ソファの【木枠フレームソファ】へのこだわり

⇒「匠ソファ」のカウチソファが人気な3つの理由

⇒木枠ソファをお探しの方にオススメしたいソファ

⇒理想のソファは【カウチソファ】である理由

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ