ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「自宅に帰ってソファに座ると、ホッと癒されます。」お客様の声/匠ソファ(725) 京都府M様

京都府M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

包み込まれるような極上な座り心地の、匠ソファ一番人気のソファです。

M様は納品事例でもご紹介させて頂きました。

M様納品事例はこちら

『実家の両親が先に匠ソファさんでソファを新調したのがきっかけです。』

M様のご両親が匠ソファ京都本店で「PFハイバックソファ」をご購入され、
その際にM様も店内の匠ソファを一緒にご覧になられ、LBソファの座り心地を気に入られました。

『座り心地が大変良かったのが決め手です。』

「ルーズクッション」に囲まれた、しっとりと沈み込む座り心地が、LBソファの特徴です。
座り心地をお気に入り頂き、この度ソファの買い替えをされることとなりました。

『自宅に帰ってソファに座ると、ホッとして癒されます』

LBソファはゆったりとしたサイズ感で、クッションに包まれる座り心地です。
一日の疲れた身体を預けるソファとしては最適ですね。

『ファブリックやデザインを気に入っております』

ファブリックはM様が空間のインテリアに合わして選ばれたので、とても素敵に仕上がりました。
将来的にはカバーを着せ替えると、またお部屋の雰囲気が変わるので楽しみですね。


M様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ