スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

スポーツ観戦や映画・ドラマ鑑賞にオススメのソファ

ラグビーワールドカップでの日本代表の快進撃に、
毎週末、TVの前から離れられない方が多いのではないでしょうか?

皆さん、どんなスタイルで応援されてますか??
ダイニングスペースから見られる方、ソファに座って見られる方、
或いはソファも椅子も関係なく、床に座り込んでTVに釘付けの方、
色々なスタイルでTVを見られていることでしょう。

中には、ソファで自分のスペースを確保しながら、
快適な状態でTVを見るのが好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に映画やドラマだと、1時間、2時間と、快適に過ごせるソファがあるといいですね。

本日ご紹介するのは、そんな「快適なスペースでTVを見るのが好きな方」向けのソファです。

スポーツ観戦や映画・ドラマ鑑賞にオススメのソファ

ファーストクラスの心地良さ
「PFハイバックソファ」

絶対にオススメしたいソファが、こちらの「PFハイバックソファ」です。

長時間座っても疲れにくい座面に、体を優しくサポートする背クッション、
そして、肩から首までを支えてくれる、快適なハイバックソファ。

映画館の硬いシートと比べると、断然快適な座り心地。
一人当たりの座り幅も充分あり、「自分だけの快適なスペース」を作ることができます。

この「PFハイバックソファ」に座り、「RIANソファテーブルA」をセットすれば、
1時間でも、2時間でも、スポーツや映画、ドラマを快適に見続けることができます。

ソファテーブルは本当に便利です。
リモコンやスマホ、飲み物などをセットしておけば、座ったままずっと過ごすことが出来ますね。

スポーツ観戦で熱くなると、TVの前に近づいて見てしまいますよね。
ソファ前のリビングテーブルは邪魔になったりしませんか?
ソファ前にはあえて何も置かず、ソファテーブルだけをセットするのがオススメです。

快適なプライベート空間
「PLプライベートソファ」

やはり一人だけのプライベートな空間で楽しみたい!という方は、「PLプライベートソファ」がオススメ。
木枠フレームで、両アームに肘を置いてくつろぐことができます。

コンパクトな一人掛けソファですが、ハイバック仕様で首までしっかりとサポート。
専用のボルスタークッションがあると腰がラクですし、オットマンを合わせるとさらに快適です。

こちらにも「RIANソファテーブルA」を合わせて、「動きたくないほど快適な空間」を創りたいですね。



来年にはオリンピックが開催され、リビングでスポーツ観戦することも増えることでしょう。

是非、スポーツ観戦や映画・ドラマ鑑賞にオススメの「RIAN」のハイバックソファをご検討下さいませ。


⇒【PFハイバックソファ】はこちら

⇒【PLプライベートソファ】はこちら

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more