ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「色々なソファーを見たが、座り心地が一番でした。」お客様の声/匠ソファ(733) 宮城県T様

宮城県T様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2950」



しっとりふんわりとした上質な柔らかさで人気のモダンカウチソファです。

T様は納品後のお写真もお送りくださいました。

▼T様邸納品事例はこちら

『ネットホームページ』

お引越しに合わせてソファを探されていたT様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『色々なソファーを見たが、座り心地が一番でした。』

数あるソファメーカー・ブランドの中から匠ソファをお選び頂けたことを大変光栄に思います。
匠ソファが最もこだわっている【感動の座り心地】が決め手になったことも良かったです。

『存在感と包み込まれる心地良さ』

張地を自由に張り分けすることが可能なので、T様は3種の生地を組み合わせてソファコーディネートされました。
サイズも大きなカウチソファでオーダーされましたので、ふんわりクッションの上で伸び伸びと寝転んだりも出来ますね。


T様、この度はアンケートにご協力くだしさいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ