ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「購入して本当に良かったです。」お客様の声/匠ソファ(732) 東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」



幅広の無垢アームとローデザインが特徴のスタイリッシュ無垢ソファ。

『青山を歩いて偶然みつけた。近くの別のソファショップを見たあとでこちらの方が良いと思った。』

コンパクトなソファへのお買い替えを検討されていたところ、偶然通り掛かられた匠ソファ東京青山店にお越しくださいました。

『座り心地』

高密度ウレタンを複数積層した、しっとりもっちりとした上質なクッション。
奥様は腰痛があるそうですが、店内でじっくりとお試し頂きお気に召してくださいました。

『10年経ってもヘタらない上質さ』

国内最高レベルの高密度ウレタンを分厚く、さらに複数の層に組み合わせています。
座り心地の良さだけでなく、高い耐久性も匠ソファの特徴です。

『ソファ両サイドのウォールナット材の美しさ、他でみたことがない』



幅広の最高級ブラックウォールナット材を【21枚組継ぎ】で美しく組み上げました。
デザイナー岩倉榮利によるオンリーワンな美しいデザインに一目惚れされる方も多いです。

『ショールームもとてもリラックス出来、どのソファも座り心地は最高でした。』



玄関で靴を脱いでご入店頂き、リラックスした状態でソファをじっくりとお試し頂けます。
店内には座り心地にこだわったコンセプトの異なるソファを多数展示しております。

『PM SOFA 2Pは2人がけながら十分すぎる程の奥ゆきでとても快適です。』

コンパクトサイズでもゆったりとくつろげるのがPM SOFAの特徴のひとつです。
窮屈なソファではレイアウト上問題なくてもくつろげませんので、PM SOFAは限られたスペースで最大限のくつろぎを表現しています。

『購入して本当に良かったです。』

大変嬉しいお声を頂戴しまして誠にありがとうございます!
ご購入後も【匠ソファオーナーサービス】で快適なソファライフをサポートしますので、是非ご活用くださいませ。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ