ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「背もたれのクッションがつつみこんでくれる感じがお気に入りです。」お客様の声/匠ソファ(731) 京都府Y様

京都府M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ 別注W2540」

包み込まれるような極上な座り心地の、匠ソファ一番人気のソファです。

Y様は納品事例でもご紹介させて頂きました。

Y様納品事例はこちら

『実店舗のあるオーダーソファのお店をWebで検索しましたら、匠ソファのHPが出てきました。』

ソファのお買い替えをご検討されていたY様。
インターネット検索で匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ大阪ハービスENT店へお越しくださいました。

『自宅のソファの大きさと同じ大きさのソファが出来ました。』

以前使われていたソファサイズがリビングに丁度良く、同じ大きさでソファを探されていたY様。
LB SOFAはサイズ別注を承っておりますので、Y様のご要望に合わせたサイズでソファを作製致しました。

『背もたれのクッションがつつみこんでくれる感じがお気に入りです。』

LB SOFAには、上質なフェザーと細かなウレタンを独自の配合でブレンドした専用の「ルーズクッション」を採用しています。
ルーズクッションに囲まれ、しっとりと沈み込む座り心地がLBソファの特徴です。
Y様はLB SOFAの座り心地を大変お気に召され、ご購入の決め手となりました。

『担当の江崎さんにはお世話になり、とても親切に話を聞いてくださり、購入後も、私の仕事の予定に合わせて、とてつもなくワガママを聞いていただきました。ありがとうございました。』

お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!
Y様に匠ソファをご満足いただくことができ、大変光栄でございます。

匠ソファショップではソファコンシェルジュが専門知識とこれまで培った経験を活かし、お客様に最適なソファ選びをサポート致します。
慣れないソファ選びでのご要望や不安な事など、ソファに関することはソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ