ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【RELAX by TAKUMI SOFA 開発ブログ】デザイナーのこだわり

前回の開発ブログでお伝えしていた新作ソファの最終チェックをしてきました。

▼前回の開発ブログはこちら
⇒新作ソファ鋭意製作中!

ソファコンシェルジュとデザイナーの河田さん、ソファ職人とで三位一体となってのソファ作りです。

デザイナーのこだわり

前回の試作時には仮のファブリックでカバーを作っていたのですが、今回は本番と同じイタリア製高級ファブリックで制作。



やはり上質なファブリックは見栄えが全く違います!

前回からの改良点もチェックしていく中で、ソファ職人の技術とアイデアに驚かされました。
デザイナー河田さんが前回の試作確認の際にこだわった縫製のラインも格段に良くなっていました。



「ここまで出来たのだから良い」ではなく、「ここまで出来たのだからさらに細かい部分も徹底的にこだわる」というデザイナーの想いと、それを実現しようとする職人の真摯な姿勢が感動のソファ作りを支えているのだと強く感じました。

今回は新作ソファのディテールを少しだけお見せ致します。
発売まで楽しみにお待ちくださいませ。

▼新作ソファのディテール





おすすめブログ

⇒マンションにお勧め!【木枠×籐】の無垢ソファ

⇒高品質とアフターサービスが実現する【一生モノのソファ】

⇒【初めてのソファ選び】で失敗しないために!

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ