ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「オットマン付きで購入しましたが、使いごこちが良くて取り合いです。」お客様の声/匠ソファ(740) 京都府N様

京都府N様より頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P」

アームがテーブル代わりになる、ワンアーム・ワンシートデザインの無垢ソファです。

『左右付ける位置を選べる肘おき兼テーブルが気に入りました』

LDソファの最大の特徴である無垢アームは、肘置きだけでなく、広いテーブルとして使えて便利です。
ソファ購入時に左右の位置をお選び頂くことができます。

『沈みすぎない固さのクッションもいいです。』

座面は5層の高密度ウレタンの積層で出来ていて、ウレタンの積層具合いで沈み込みを表現しています。
フェザーのような柔らかさではなく、程よく沈み込む、やや硬めの座り心地が特徴です。

『オットマン付きで購入しましたが、使いごこちが良くて取り合いです。』
『足を伸ばすにはもちろん、すこし腰かけるにもあるとすごく便利です。』

オットマンをセットすると足を伸ばせて、カウチソファのような座り心地を楽しめます。
また、少し腰をかけたり、来客があった時などにも便利です。

『カバーのカラーや柄もすごく気に入ってます。』

匠ソファのファブリックは海外直輸入の上質な生地を使用しています。
見た目の高級感はもちろんのこと、肌触りやテクスチャーにもこだわっております。


N様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


 

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ