ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「目的のソファが手に入り、一家で満足しています。」お客様の声/匠ソファ(750) 大分県H様

大分県H様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」



スタイリッシュなデザインで圧迫感を与えないデザイナーズソファです。

『インターネットで検索後、青山の店に直接うかがいました。』

インターネット検索で「匠ソファ」に目を留めてくださり、京都本店にご来店の後、東京青山店にお越しくださいました。

『リビングでゆったりとテレビを見たり、会話をする時に疲れないすわりごこちは何かを基準に選びました。』

ソファ選びで大切なのは、出来るだけ使用する時と同じ服装や姿勢でくつろいで試すことです。
匠ソファでは靴を脱いでご入店頂き、リラックスした状態でソファをじっくりとお試し頂くことが出来るようにしています。

『リビングの広さや色にもこだわりました。』

PG SOFAはサイズ展開も多く、お部屋の広さに合わせた大きさでお選び頂けます。
ファブリックはワンプライス設定なので、価格を気にせず色や織りの表情、手触りを存分にこだわって頂くことが出来ます。

『目的のソファが手に入り、一家で満足しています。我が家には最適だと思っています。』

H様ご家族にご満足頂けて大変光栄です。
使っていく中でさらにPG SOFAの良さを実感して頂けることと思います。

『こんごのアフターメンテナンス等よろしくお願いします。』

ご購入後は「オーナーサービス」で快適なソファライフをサポート致します。
日々のメンテナンスについてもオーナーサービスページにて紹介しておりますので、是非ご活用くださいませ。

⇒「オーナーサービス」ページはこちら


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ