ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

人をダメにするソファと言われる、究極の包まれクッションソファ

匠ソファはどれも「感動の座り心地」と「世代を越えて愛されるソファ」をコンセプトとして開発しています。

一般的に家具店やソファショップでも【硬めのソファ】が人気なのですが、匠ソファで一番人気になっているソファはそれとは違う【柔らかいソファ】。



しかもそのソファは、座ったお客様が口々に「これは人をダメにするソファだ・・・!」と仰られるほどに心地良く包み込まれるソファなのです。



匠ソファは素材ひとつひとつにまでこだわって、柔らかくありながらも沈み込み過ぎない上質な心地良さを実現しました。

贅沢空間
-LB SOFA-



複数のクッションを標準装備したLB SOFAは、スタンダードなフォルムに幅広のアームと全体に施されたパイピングのカラーが印象的なデザイナーズソファです。

▼人をダメにする、と言われるほど心地良いクッション



LB SOFAの背クッションはとても柔らかく、それでいて沈み込むだけでなくしっとりと包み込むような心地良さが魅力です。

フェザー(羽根)をぎゅうぎゅうに詰めるのではなく、敢えてルーズにしたクッションにウレタンを混合することで包まれ感の強い独特の柔らかさを生み出します。

さらに、豊富な付属クッションの置き方を変えるだけで、気分に合わせたリラックスタイムをLB SOFA一台でお楽しみ頂けます。


・ソファの肘は寄り掛かってくつろぐのに便利です。


・サイドクッションを枕代わりにしてハイバックにもなります。


・ソファは座るだけでなく寝転ぶ頻度も意外と高いですよね。

▼底突き感ゼロのシートクッション



高密度ウレタンの三層構造から成る「底突き感ゼロ」のシートクッションは、座った瞬間優しく体重を受け止めて、同時に体圧をじんわりと分散していきます。

お尻に極力負荷を掛けないで済むため、長時間座ったままでも疲れにくく快適です。

また、ただ柔らかいだけでなくしっかりと体重を支えてくれるので、柔らかめのソファに抵抗があるお客様にも安心して座って頂けます。

一度座ると忘れられない
未体験の心地良さ



実際にLB SOFAの接客をしていると、お話しさせて頂いているお客様のお連れの方がそのままウトウトと眠ってしまうことも珍しくありません。

有名ブランドからの買い替えの方も多い人気のソファですので、ぜひ匠ソファ各店でご体感くださいませ。


⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

おすすめブログ

⇒匠ソファで最も売れ続けているLB SOFAの評判と理由

⇒ふかふか柔らかいクッションなのにへたらない(へたりにくい)、理想の国産ソファ

⇒匠ソファのハイクラスモデル「RIAN/利庵シリーズ」のソファをお得に買う方法

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ