ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

くつろぎを凝縮したコンパクトカウチソファ!「匠ソファ」納品事例772/千葉県O様邸「LB カウチソファ W2050」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2050」



千葉県O様から素敵なお写真が送られて来ましたのでご紹介します。
ふんわりしっとりと包み込まれる心地良さが魅力のデザイナーズソファです。

▼幅約2mのコンパクトカウチソファ



3人掛けソファと同程度の幅のL型コンパクトカウチソファセットでお納めしました。
限られたスペースで最高のくつろぎを感じられる憩いのスペースが出来ました。

▼ソファの上でくつろぐスタイル



カウチソファにオットマンも合わせて、ソファの上でゴロゴロとくつろげるソファに。
まるで大きなベッドのようなスケール感です。

▼O様からのコメント



『ソファーが届いてからはや1ヶ月が経過しました。
これまで使用してきて非常に困った事があります。
座ったら気持ちよすぎてすぐ眠くなってすぐ寝てしまう事です。
テレビやゲームを集中して長時間できません。
えらく癒しのソファーを買ってしまったと妻と一緒に嬉しく悩んでおります。
写真をお送りいたします。宝物です。』


O様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ