スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

圧倒的に成約率の高いソファ

匠ソファのラインナップの中で、
<検討されて⇒選ばれる>、いわゆる「成約率」が圧倒的に高いソファがあります!

デザインや機能面で気に入られることが多いのですが、
多くの方が「一目惚れ」に近い感覚で選ばれ、検討の末、購入に繋がるケースが多いのです。

そのソファとは、
無垢アームがテーブル代わりになる、ワンアーム・ワンシートデザインのソファ、
「瞬間リゾート/LD SOFA」です。

圧倒的に成約率の高いソファ

理由1:圧倒的にスッキリとしたデザインだから

幅広の無垢アームが印象的な無垢材フレームソファでありながら、
驚くほどに、スッキリとしたデザインなのが特徴です。

ワンアームデザインなので、ストレートタイプ(2P/3P)でも、カウチスタイルでも、
例えサイズが大きくなっても圧迫感を感じません。

また、ウレタンシートで、かつワンシートなので、
ソファのボリューム感を感じることもありません。

理由2:無垢アームテーブルがとにかく便利!

デザインにもなっている「無垢アームテーブル」。これがとにかく便利なのです!!

ソファに座ったまま、テーブルをセットして、お茶やスマホが手の届くところにあるスタイルは理想的です。
本来ならば別のソファテーブルを購入してセットするのですが、「LD SOFA」はソファのデザインとして既にテーブルがついています。

お得感も感じることが出来ますし、当然ソファの一部なのでスッキリとした印象になります。

この「無垢アームテーブル」は成約率を高める大きな要因になっているのです。

理由3:無垢材の温かみを感じることができる

もう一つの理由は、「無垢材の温かみを感じられること」です。
やはり、無垢材の持つ風合いや自然の力は魅力的で、お部屋にあるだけで、どこかホッとした感じになります。

ただ、最近多い「無骨な無垢材フレームソファ」だと、お部屋が木で溢れるような感じになります。
長くソファを使っていくにあたり、あまり無垢材を主張し過ぎるのも、飽きに繋がっていきます。

極端に主張し過ぎない程度で、でも無垢材の温かみを感じることができる。
そのあたりのデザイン性が、「LD SOFA」の人気の理由でもあります。


是非、匠ソファショップで、
「圧倒的に成約率の高いソファ=LD SOFA」をご覧になってみて下さい。

⇒【LD SOFAの詳しい紹介はこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more