ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地がとても良い。」お客様の声/匠ソファ(755) 東京都H様

東京都H様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 別注W1700」



しっとりと包み込む心地良いクッションと、コンパクトデザインでマンション住まいの方に人気のソファです。

H様はお写真もお送りくださいました。

『インターネットにて知りました。』

お引越しに合わせてソファを探されていたH様。
匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『見た目がオシャレ』



岩倉榮利デザインの「RIAN-利庵」シリーズから発売したPG SOFA。
コンパクトサイズで使うことを想定したスタイリッシュなデザインをお気に召してくださいました。

『製品保証が長い』

「RIAN-利庵」シリーズのソファには「安心の10年保証」を設けています。
また、末永く快適なソファライフをサポートする「オーナーサービス」もご用意しております。

『貴社担当者様のアドバイスが良かった。』

ありがとうございます。
匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがソファの選び方から構造、メンテナンス方法まで詳しくご説明させて頂いております。

はじめてのソファ選びでお困りの方もお気軽にご相談ください。

『座り心地がとても良い。』

国内最高級の超高密度ウレタンを使用した「体圧分散」に優れたシートクッションと、しっとり身体を包み込む背クッションが「感動の座り心地」を生み出します。
匠ソファにご来店くださる多くの方が、他では味わうことの出来ない座り心地の良さに驚かれます。

『追加で購入した木目テーブルの軽さに感激しました。』

岩倉榮利デザインによる「ソファテーブルD」もご購入くださいました。
新潟・加茂の桐箪笥職人の手による桐で出来たデザイナーズテーブルは、その特性を生かした圧倒的な軽さも特徴です。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ