スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【国産ソファ専門店/匠ソファ】の特徴をご紹介

これからソファの購入を検討される方へ。
ソファを大手家具店、インテリアショップ、ソファメーカー、ネット通販など、
どこで購入すべきか検討されていることと思います。

そういった中で、「国産ソファブランド/匠ソファ」は、
「国産ソファ専門店/匠ソファショップ」を東京青山・京都の2店舗展開しております。

一般的な家具店やソファメーカーと、
匠ソファで購入するのとは何が違うのか??

「国産ソファ専門店/匠ソファ」の特徴をご紹介したいと思います。

【国産ソファ専門店/匠ソファ】の特徴をご紹介

高級国産オーダーメイドソファに特化

匠ソファは全てオリジナルデザイン。
国内ソファ工房と提携し、高品質・高級ソファに特化したソファ造りを行っております。

全てお客様のオーダーを受けてから生産する「受注生産システム」ですので、
サイズやクッションのカスタマイズやオーダーメイドが可能になっております。


ソファにはリーズナブルなタイプや、中価格帯のソファ、或いは高級ソファと
あらゆる価格帯のソファが存在します。
その中で匠ソファは、なぜ高級国産ソファに特化しているのか??

それは、「座り心地の良さの追求」「長く使える耐久性」を求めると、
どうしても高品質の素材を駆使して、高品質なモノ造りにこだわるしかないからです。
よって、必然的に「高級ソファ」に特化することになるのです。

「座り心地の良さ」を徹底的に追求

匠ソファが、他のソファと違う点を、たった一つあげるとすれば、
「座り心地の良さにとことんこだわっている」ことだと言えます。

座り心地って人の好みでしょ??
と、最初は思われる方も多いでしょう。
ただ、色々なソファと匠ソファを座り比べて頂ければ、ほとんどの方が納得いただけます。

匠ソファサイトに掲載している、
実際匠ソファを購入された、匠ソファオーナー様の「お客様の声」を見て頂くとわかります。
ほとんどの方が、匠ソファ購入を決めた理由に、
「座り心地の良さ」をあげられます。

ソファの座り心地の良さは、追求すれば追求するほど、確実に良くなります。

良い素材を使うだけではありません。
良い素材をどのように組み合わせるか、ブレンドするか、
そしてどういった構造で造るのか、試行錯誤の上、「本当に良い座り心地のソファ」が生まれます。

匠ソファは、常に「座り心地の良さ」を追求し続けているのです。

 


その他にも、匠ソファならではの販売システムや、アフターサービスなどがありますが、
二つ大きな特徴をあげるとすれば、上記の2点になります。

ソファを検討される方は、是非一度、匠ソファショップでお試しになってみて下さい。

⇒【国産ソファ専門店/匠ソファショップはこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more