ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ヒョイと足を上げてソファで寛ぐ時間を満喫しております。」お客様の声/匠ソファ(757) 神奈川県K様

神奈川県K様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」



ふんわりと包み込む心地良いクッションと、コンパクトにデザインされたスタイリッシュなソファです。

『ネットで拝見していましたが、私共には手が届かないかなと思っていました。
たまたま近くを通りかかった際、座り心地を体験したくなり、伺った次第です。』

ソファの買い換えをご検討されていたというK様は、匠ソファのことは以前よりご存知だったそうです。
南青山に来られていた際に、せっかくならということで匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『決め手は座り心地の快適さときめ細やかなアフターサービスによる一生もののソファとなり得る耐久性。』

国内最高級の超高密度ウレタンを含む積層ウレタン構造で出来たシートクッションが、「底突き感」を軽減した上質な座り心地を実現しています。
高品質素材を採用することで耐久性も飛躍的に向上しており、さらに「オーナーサービス」でアフターサポートも行っております。

『コンシェルジュの高橋様には毎回ソファについてご丁寧にご説明頂き、ソファに対しての信頼・愛着が深まりました。』

ありがとうございます。
匠ソファでは専門のソファコンシェルジュが担当させて頂き、お客様のソファ選びを親身になってお手伝い致します。
どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

『モダンな佇まいの中にも落ち着いた雰囲気が気に入っています。』

家具デザイナーの岩倉榮利によるデザインです。
シンプルなシルエットの中にこだわりのデザイン要素が多く含まれており、長年飽きの来ない普遍的な魅力を持つデザイナーズソファです。

『初めてのオットマンのある生活、ヒョイと足を上げてソファで寛ぐ時間を満喫しております。』



ソファのオプションアイテムとして人気の高いオットマンを初めて使われたK様。
長時間くつろいでリラックスしていると、やっぱり足を上げたくなります。

『背面クッションの固さを変えて頂いた主人は、TVを観る時とPCや読書の時と場所を変えているそうです。』



PG SOFAは背面のクッションを【柔らかめ】と【少し硬め】から選べるのですが、K様は片方ずつ異なるクッションで選ばれました。
使用する際のシーンに合わせて上手く使い分けされているみたいですね。

『かなり迷いましたファブリックの色もアンティークの家具等と馴じみ、TV台と合わせて心地良い空間になりました。』

ステンレスのソファ脚にチャコールグレーのファブリックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
箪笥職人が作る天然木のテレビボードもご購入頂きまして誠にありがとうございます。

『本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。』

10年保証と「オーナーサービス」で長年使い続けることを想定した一生もののソファです。
是非、K様自慢のソファとして長くご愛用頂ければ幸いです。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ