ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

サイズオーダーで叶える理想の高級ソファ

「匠ソファ」は受注生産のハンドメイドソファです。

国内最高級の上質な素材と世界から集めた上質なファブリック、そして熟練の職人技で作る「匠ソファ」は、未体験の心地良さと高耐久性が魅力です。

ご注文を受けてから一台一台ハンドメイドでお作りするため【サイズオーダー別注】も可能ですので、ほとんどのソファがご希望の大きさにカスタマイズすることが出来るのです。

匠ソファ
<サイズオーダー例>

広角コーナーソファ
【LB SOFA】



マンション角部屋で、直角ではなく広角に広がった部屋の窓側に沿ったサイズオーダー。
2台のソファの接続部を鋭角にして、見事に納まっています。

コの字型コーナーカウチ
【LB SOFA】



L字型ソファの『コーナーソファセット』と『カウチソファセット』を組み合わせた迫力のコの字型ソファ。
理想のくつろぎを叶えた贅沢なソファです。

4m超えの圧倒的広さ
【LA SOFA】



通常サイズでは総幅3m30cmが最大なのですが、広いリビングに合わせてさらに広げた4m越えの大型カウチソファセットに。
奥のカウチは幅130cmの奥行き180cm、ソファ部分も奥行き110cmもある圧倒的なスケール感です。

木枠デザインのコーナーソファ
【LD SOFA】



ワンアームデザインの木枠ソファをサイズ別注して組み合わせたコーナーソファセット。
ウォールナット材がアクセントのスタイリッシュな大型ソファです。

複数のソファで癒しの空間
【LB、LD、PL SOFA】



窓側には幅4mのソファとカウチソファ単体を配置、手前には木枠ソファを2台配置した癒しの空間。
匠ソファは同デザイナーによるソファが複数ありますのでトータルでお選び頂くのにも最適です。

匠ソファが理想を叶えます



お図面を持って匠ソファのソファコンシェルジュまでご要望をお聞かせください。
ソファ専門店ならではの知識と職人の手仕事で、理想のソファ作りをお手伝い致します。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ