ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【匠ソファ】と他メーカーのソファを座り比べてみて下さい

ソファ選びで大切なのは、色々なソファを座り比べてみることです。
デザインの比較はネット上でも簡単に出来ます。
でも、「座り心地」や「品質」の比較は、実際に試さないと比較しようがありません。

これから検討される方には、まず「国産ソファブランド/匠ソファ」を試して頂きたいと思います。

海外ブランドがお好みの方も、もう少しリーズナブルなソファをお探しの方も、
一度比較のために、「匠ソファ」をお試し下さい。

【ソファ選びの基準が出来る】ことをお約束します。

匠ソファと他メーカーのソファを座り比べてみて下さい

ソファ選びの基準

匠ソファショップでは、匠ソファの商品紹介はもちろんのこと、
「ソファとはどういったものか?」「ソファはどのぐらい持つのか?」「座り心地の良いソファとはどういうソファか?」
など、ソファに関するあらゆる必要な情報をお伝えします。

国産で、最も高品質の「匠ソファ」を知って頂く事で、
国内外のあらゆるソファメーカーとの比較がとてもしやすくなります。

特に、
「ソファの品質に対しての価格の意味」や、
「ソファによっての座り心地の違い」がとても良くわかると思います。

この二つの基準を持つことが、ソファ選びではとても大切と考えています。

ソファ選びに最適な「南青山エリア」

「匠ソファ東京青山店」は、表参道から徒歩5分、東京・南青山にあります。

南青山はソファ選びをされる方には最適な場所です。

匠ソファ周辺には、海外トップブランド、北欧ブランド、国産ソファ専門店など、
数多くのソファを専門に販売するショップが立ち並びます。


匠ソファにご来店頂いたお客様には、「是非、他メーカー、他店のソファと座り比べて下さい」とお伝えします。

座り比べて頂くことで、品質や座り心地の違いがわかるからです。

南青山周辺のショップは全てオリジナルデザインのソファメーカーばかりです。
徒歩圏内で、一気にたくさんのソファを座り比べることができるのは非常に効率的です。

「納期遅延」が起こっていない【国産/匠ソファ】

新型コロナウイルスの影響で、海外製ソファを中心に「納期遅延」が出ています。

海外製ソファはヨーロッパ製だけでなく、中国製やアジア製のソファが多く、
一部メーカーでは納期に影響が出ているようです。
また、国産ソファであっても、部材を中国から輸入しているメーカーも多く、そういった所も影響は出ています。

匠ソファはもちろん完全な国産ソファなので、製造に関しての影響は出ておりません。
こういった情勢でもきちんと国産で製造出来るということは、アフターなどの対応も行いやすいとも言えます。

ソファを長く使っていくためには、こういった「安心感」はとても重要だと考えます。


是非、匠ソファと他メーカーのソファを比較してみて下さい。

⇒【ソファ選びに迷った時にオススメな国産ソファ】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ