ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【NEW!!】2020年の新作ソファ第二弾「スマートソファ/RX-E SOFA」

「RELAX by TAKUMI SOFA」から発売された「RX-E SOFA」は、ふんわりとした動きのあるシルエットともっちりとしたクッションが心地良いお洒落なソファです。

スマートソファ
RX-E SOFA


■RX-E SOFA 1800

▼お洒落なふんわりシルエット



本体カバーの裾を留めずにふんわりと仕上げた動きのあるシルエット。
選ぶファブリック(布)の硬さによってシルエットが微妙に変化するのも魅力です。

▼コンパクトサイズで中はゆったり



アーム幅は8cmと非常にシャープにデザインしています。
外形寸法に対して実際に座れるクッションの幅を広く確保出来るため、限られたスペースでゆったりくつろぎたい方にオススメです。

▼もっちりと心地良いクッション



座面クッションには高密度ウレタンを積層した上にウレタン混合フェザーを合わせてもっちりとした弾力を生み出しています。
背クッションにはたっぷりのウレタン混合フェザーを充填して心地良いホールド感を感じられます。

▼隠れたオーク材の無垢脚



ふんわりカバーの裾で隠れていますが、脚には上質なオーク無垢材を贅沢に使用しています。
長さも12cmと高めに設定してあるのでソファ下の掃除もしやすい設計です。

▼ヘッドレストA対応モデル



「RIAN-利庵」シリーズから登場した「ヘッドレストA」の対応モデルです。
しっとりふんわり包み込まれる心地良さを味わうことが可能です。

匠ソファ各店で販売中!

匠ソファ各店で展示しております。
オプションアイテムの「ヘッドレストB」と「RX-D オットマン」もセットして展示しておりますので、是非ご体感くださいませ。



⇒「RX-E SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ