ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ソファを長年探していた」お客様の声/匠ソファ(767) 東京都Y様

東京都Y様から頂いた「お客様の声」

「高品質カジュアルソファ/RX-D SOFA ワンアームW1670」



しっとりとしたクッションと、全体に施された『つまみ縫製』がオシャレなカジュアルソファです。


※画像はダブルアーム仕様です。

『ソファを長年探していたが気に入った物が無かったのでネットで探した(友人購入)』

長期間に渡ってソファを探されていたというY様。
インターネット検索で見つけた、ご友人にもご愛用頂いているという匠ソファを求めて東京青山店にご来店くださいました。

『カバーと大きさが変えられる事』

ソファカバーは厳選したイタリア製ファブリックから自由にセレクト可能です。
サイズについても、RX-D SOFAはサイズ別注にも対応しており、ご希望の大きさでお作りすることが出来ます。

『カバーが簡単に取り外しが可能』

ソファカバーはご家庭でも着脱が可能な設計でお作りしております。
季節に合わせての衣替えなども気軽に行うことが出来る点もポイントだったそうです。

『移動型のテーブル使用可』



ソファと合せてご購入頂いたコの字型に大人気アイテム「ソファテーブルA」。
ソファの座面に差し込んで使用出来る便利さは、ソファでの過ごし方をより快適にしてくれます。

『思ったより足が高くて~』

脚の高さを通常よりも短く製作した【高さ別注脚】の販売も可能です。
メールで詳細をお送り致しましたので、御入り用の際にはご連絡くださいませ。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


⇒「高品質カジュアルソファ/RX-D SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ