ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

お洒落を楽しめる、ファッション性の高い国産エレガントソファ

「匠ソファ」の着せ替え可能なソファカバーは『春~夏用』と『秋~冬用』のように季節に合わせて衣替えをされているオーナー様が多いです。

色だけでなく織りの表情や表面の質感、生地の柔らかさまで様々ですので、ソファカバーを着せ替えるだけでお部屋の印象も座った時の感触も変化させることが出来ます。

そして2020年に「RELAX by TAKUMI SOFA」から登場した新作ソファ「スマートソファ/RX-E SOFA」は、これまでのソファの中でも特に【ソファカバーの着せ替え】を楽しみやすいソファになっています。

スマートソファ
RX-E SOFA



本体カバーの裾がスカート状にふんわりと動きのあるシルエットを作り出すエレガントソファです。

▼ファブリックによって動きが変わる



裾の広がり方は選ぶファブリックによって異なりますので、優しい印象に見せたい時には柔らかなファブリックを、すっきりとスタイリッシュに見せたい時には張り感のあるファブリックを選ぶとイメージ通りに仕上がります。

▼着せ替えが簡単



ソファカバーは上からすっぽりと被せて着せるだけの力の要らない簡単設計で、女性ひとりでもスムーズにカバーの着脱が出来ます。
ソファカバーでお洒落を積極的に楽しみたいという方に最適なソファです。

▼「RIAN & RELAX」ファブリックからセレクト



手触りの良さ、色の美しさ、表情や質感など、ソファコンシェルジュ自らが厳選した選りすぐりのヨーロッパ製ファブリックから自由にセレクト可能です。
「匠ソファ」では座り心地の良さに感動される方が最も多いのですが、次いでファブリックの質の高さに驚かれる方も非常に多いです。

また、ファブリックはパーツ毎に張り分けることも可能ですので、本体とクッションでツートーンに張り分けたり、付属のサイドクッションに差し色を合わせたりと、まるでファッションのように楽しむことも可能です。


⇒「スマートソファ/RX-E SOFA」商品ページ


お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ