ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コンパクトなのに広々くつろげる【マンション向けお洒落ソファ】

マンション住まいであまり大きなソファが置けないとお困りの方はいらっしゃいませんか?

「RELAX by TAKUMI SOFA」から発売された木枠ソファは、外形寸法をコンパクトに設計しつつ中が広々としたゆとりのあるソファです。

自然素材に囲まれる
RX-B SOFA


■RX-B SOFA 1800 LEATHER

無垢材と籐を組み合わせたシャープな木枠フレームがお洒落なデザイナーズ無垢ソファです。

▼アーム幅6cmのすっきり感



アーム幅は僅か6cmしかありません。
ソファのサイズは外形寸法で記載されますが、実際に座れる幅は外形寸法からアーム幅を引いた広さです。

【RX-B SOFA 1800】では168cmの広さが確保出来ます。
一般的なソファのアーム幅が15~20cmということを踏まえると、約2mサイズのソファと同程度の広さを確保出来ているということになります。


「それならアームの無いソファの方が・・・」と考えられる方もいらっしゃると思いますが、アームは出来ることならあった方が良いと思います。



ソファは真っ直ぐ前を向いて座るだけでなく、アームに寄り掛かってルーズにくつろぐことも多いんですよね。

▼360度お洒落なデザイン



無垢材と籐で出来た木枠フレームは背面も涼やかで見せたくなります。
お部屋の模様替えでソファの背面が見える置き方に変えても、お洒落な後ろ姿でインテリアを楽しむことが出来ます。

籐越しに見えるクッションカバーの色も楽しいので、替えカバーで着せ替えて季節感を出すのにも最適なソファです。

▼無垢材と籐の組合せも楽しい


■匠ソファカタログP46、P47

お部屋のテイストに合わせて、無垢材と籐の色の組合せを5パターンからお選び頂けます。


⇒「RX-B SOFA」商品ページ

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ