スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【後ろ姿】で差が付く!高級感のあるお洒落な無垢ソファ

ソファは部屋のどの位置にレイアウトされていますか?

最近はマンションも一戸建てもリビングを広く確保するようになっており、以前のようにソファの背を壁付けにしないご家庭も増えて来ました。

お部屋の中央にソファを置くようになるとこれまで見ることの無かった【後ろ姿】がはっきり見えるようになります。

そうなってくると気になるのがソファの【後ろ姿】のデザインです。

デザイナーズ無垢ソファ
LE SOFA


■LE SOFA 1P 本革

最高級ブラックウォールナット材の重厚感と、ボリュームたっぷりのクッションが醸し出すラグジュアリーな雰囲気を融合した無垢ソファです。

▼後ろ姿の立体デザイン



最高級無垢材を【三方留め加工】で立体的に表現したコーナーデザイン。
丸みを帯びた無垢材からは美しい陰影も生まれ、見るほどに味わい深く感じられます。



木枠フレームとクッションのバランスも絶妙で、木が主張し過ぎることなくソファを引き立てています。

▼クッションに包まれる心地良さ



ご覧の通り、LE SOFAは正面から一度座ると木枠は見えず、厚いクッションに囲まれた状態になります。
木枠ソファのネックとなる木フレームの硬さを身体に感じることなく、どんな姿勢でもおくつろぎ頂けます。

▼オーナー様邸のLE SOFA





▼W1000・1800・2000のサイズ展開



1P(W1000)、2P(W1800)、3P(W2000)の3サイズ展開です。
お一人暮らしの方から広いリビングのご家庭まで、幅広く選びやすいラインナップになっています。


⇒「最高級無垢ソファ/LE SOFA」商品ページ


お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more