ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファをより楽しめる!【匠ソファオーナー様に人気のアイテム特集】

大変ありがたいことに、匠ソファオーナーの皆さまから替えカバーのご注文やオットマン等のご注文が増えております。

緊急事態宣言を受けて外出を控えられたりテレワークが増えてきた影響で、ソファ周りの充実をご検討頂いているようです。

そこで今日は、匠ソファオーナー様に人気の商品をご紹介いたします。

-LINE UP-

①ソファ替えカバー
②オットマン
③ソファテーブル
④ヘッドレスト

①ソファ替えカバー


■RX-E SOFA カバー

匠ソファは全商品が全パーツ着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】になっています。

クッションパーツはファスナーで、本体パーツはマジックテープで留めてあり、ご家庭で着せ替えを楽しむことが出来るようになっています。

張地の面積が広いため、ソファカバーを着せ替えるだけでお部屋の印象もガラリと変化します。

ファブリックによって肌触りも様々なので、ソファの触り心地も変化して楽しいですよ。

▼ソファカバーは【ドライクリーニング可】

汚れや匂いが気になってきたらドライクリーニングに出し、新しいソファカバーに着せ替えてリフレッシュさせることが出来ます。

ドライクリーニングには便利な【オーナー限定宅配クリーニングサービス】をご活用くださいませ。

⇒【オーナー限定宅配クリーニングサービス】

▼ご検討には【生地サンプル無料レンタルサービス】

ソファカバーご検討の際には便利な「生地サンプル無料レンタルサービス」をご利用くださいませ。
レンタル期間は一週間で、生地サンプル(A4サイズ)は全種類をまとめてお送り致します。

⇒【生地サンプル無料レンタルサービス】

※生地レンタルセットは数に限りがございます。ご依頼が重なった際にはお待ち頂くことがございます。

②オットマン


■RX-B オットマン

ソファのオプションアイテムとしてまず頭に浮かぶのがオットマンです。

ソファに座った際の【足置き】としての役割や、ソファから離して置くことで【一人掛けスツール】として使うことも出来る便利アイテムです。

匠ソファは全ソファにデザインを合わせた専用のオットマンをご用意しておりますので、インテリアのテイストも崩さずお洒落にレイアウト出来ます。

商品一覧から各ソファ専用のオットマンの仕様と価格をご確認頂けます。

⇒匠ソファ商品一覧

③ソファテーブル


■ソファテーブルA

ソファでくつろいでいる時に、「手元にテーブルがあれば便利なのに・・・」と思われた経験はありませんか?

匠ソファがご提案するのは、ソファに深く腰掛けた状態でも手元に天板が来る人気の【コの字型ソファーテーブル:ソファテーブルA】です。

納品事例をご覧頂くと、多数のオーナー様邸でご愛用頂けているのが分かるかと思います。

匠ソファでは必須のアイテムと言えるかもしれませんね。

⇒【オンラインショップ/ソファテーブルA】ページ

④ヘッドレスト


■ヘッドレストA

対応モデルは限られているのですが、あると便利で「一度使うとやめられない!」と好評なのが匠ソファのフェザー製ヘッドレストです。

装着は簡単な差し込み式なので、今お使いのソファにすぐにセット出来るのも嬉しいポイントです。

一般的な高密度ウレタン製のヘッドレストと違い、上質フェザーが頭を包み込む極上のリラックスをお楽しみ頂けます。

▼ヘッドレスト対応モデル紹介

<ヘッドレストA:¥48,000->
・PG SOFA
・PGⅡ SOFA
・PM SOFA
・RX-E SOFA

<ヘッドレストB:¥38,000->
・RX-D SOFA

まずはお気軽にご相談ください

下記フォームから商品のご相談、ご注文が可能です。
フォーム送信後、ソファコンシェルジュから順次ご返信致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ