ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

自宅で選べる!オーナー限定の生地サンプル無料レンタルサービスが便利!!

緊急事態宣言を受けて家に居る時間が長くなることで、これまで気付かなかったことが気になりだしたり新たなアイデアが生まれたりします。

皆さん、ソファのカバーは着せ替えされていますか?

「匠ソファ」は全商品が例外なく全パーツ着脱可能な『フルカバーリングソファ』としてお作りしているため、今着せてあるカバーは外すことが可能です。

ソファカバーはドライクリーニングが可能ですので、蓄積された匂いや汚れをこの機会にリフレッシュさせるのも良いですね。

ソファカバーのクリーニングには【オーナー限定宅配クリーニングサービス(CLICK!)】が便利です。

ソファカバーを自宅で選べる!
生地サンプル無料レンタル



匠ソファオーナーの皆様は『春~夏用』と『秋~冬用』の2着以上のソファカバーをお使いになられている方が大変多いです。

季節に合わせて色や手触り、柄を変えるとお部屋の印象もガラリと変わっておうち時間がより楽しく感じられます。

生地選びの参考には【匠ソファ納品事例一覧(CLICK!)】をご覧ください。

ソファカバー選びは【オーナー限定生地サンプル無料レンタルサービス】をご利用ください。

こちらのサービスは、【ご自宅に居ながら】ご家族皆さんでソファカバーの生地をじっくりお選び頂けるサービスです。

▼簡単にお申込み可能!

お申込みフォームをご用意しておりますので、そちらからお申込み頂くか、もしくはご購入店舗にご連絡頂きお申込みください。

⇒【生地サンプル無料レンタルサービス】申し込みフォーム
※生地サンプルセットには数に限りがございます。
※レンタル期間は一週間となっておりますので、発送の準備が出来次第お送り致します。

▼届くのはA4版サイズの生地サンプル



ご自宅に届く生地サンプルはA4版サイズの生地サンプルで、【全種類】です。
数枚だけお送りするわけではなく【全種類】ですので、一週間の間にまとめて全ての生地サンプルをご自宅でご覧頂けます。

サイズも大きいのでご自宅のソファクッションに掛けて色の雰囲気や肌触り、皺が寄った時の生地の表情までしっかりとご確認頂けます。

▼レンタル期間は一週間

朝と夜、晴れの日や曇りの日でも生地の見え方や印象は変化します。





一週間の間でじっくりとご検討ください。

レンタル期間終了後には同梱の着払い伝票を貼ってご返却ください。

▼来店無しでそのままソファカバーをご注文可能!

生地レンタルセットの中には生地決定用紙が同梱されています。
こちらに記入の上ご返送頂きますと、こちらからご注文の意思確認と価格についてメールをお送りします。

内容にお間違いなければそのままメールでご注文頂くことが可能です。

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ