ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

国産の高級カウチソファを【自由にサイズオーダー】

大勢でゆったりくつろげる「L字カウチソファセット」。

国産ソファブランド「匠ソファ」はコンパクトサイズから大型サイズのものまで、幅広いサイズ設定でオーダーが可能です。

家の図面をご用意頂けましたら、どれぐらいのサイズが実際に置けるのか、また搬入が出来るのかをソファコンシェルジュがご案内致します。
図面はメールでお送り頂いても結構です。無料でレイアウト相談もお受けしております。

幅2mのコンパクトカウチソファから3mを超える大型カウチソファまで、これまでの納品事例と合わせてご紹介いたします。

カウチソファ
[サイズオーダー]


■LA カウチソファ W2290

マンション住まいの方に人気のコンパクトサイズです。
カウチの幅だけでもW1145と広いのが魅力で、かなりゆったりと寝そべってくつろぐことが出来ます。



■LB カウチソファ W2600

ソファ部分に複数人が座りやすいよう、通常2枚の座面クッションを1枚に繋げる別注も施してあります。
奥のカウチと手前のソファの両方に寝そべることが出来ます。



■LA カウチソファ W2600

カウチの幅の広さが魅力のLA SOFA。
今回は奥のカウチだけでもW1300もあって大人2人が寝転ぶことも可能です。
手前のソファもW1300で、2人が腰掛けられるゆったりとした広さです。



■LD カウチソファ W2900

珍しい木枠デザインのカウチソファです。
スタイリッシュな見た目の美しさに加え、ソファ奥側の便利なアームテーブルや、上質な硬めのクッションが人気です。



■LA カウチソファ W3000

3mクラスのカウチソファも匠ソファでは人気があります。
岩倉榮利デザインの大胆なシルエットで海外ブランドソファに負けないデザイン性も魅力です。



■LB カウチソファ W3100

3m超えのカウチソファも頻繁にご注文頂いております。
圧倒的なスケール感と、「国産ソファ」ならではの高い品質で多くの方に選ばれています。



■LA カウチソファ W4175

幅4m超えの特大カウチソファセットです。
お部屋の広さに合わせて自由にサイズオーダーが出来る匠ソファのメリットを活かしたオーダー例ですね。
圧巻の迫力です。

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム


東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ