ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ステイホームにオススメのソファ

続く外出自粛要請の中で、家で過ごす時間が増えた方がほとんどだと思います。

このブログを見て頂いている方は、そんな「ステイホーム」の時間を充実させるため、
心地良いソファをお探しの方が多いことでしょう。

そんな方向けに、「ステイホームにオススメのソファ」をご紹介いたします。

■PM SOFA

ステイホームにオススメのソファ

ステイホームでソファの見直しを考える方は多いでしょう。

ソファに長く座る時間が増えたので、
「もっと心地良いソファが欲しい!」
「もっと大きなソファが欲しい!」
など、ソファライフを充実させたくなりますよね。

そんな方に、オススメのソファをご紹介します!

「ステイホーム」にカウチソファ!


■LBカウチソファ

ソファライフを充実させるには、「ソファを可能な限り大きくする」ことです。

もちろんスペースの関係で制限はあると思いますが、
レイアウトを上手く考えて、ソファスペースをなるべく広く取る、大きくすることがオススメです。


■LAカウチソファ

そんな時にオススメなのが、「カウチソファ」。

「ソファを一人で占領される・・・」という家族での悩みが解消されます。
カウチソファは2~4人がソファの上で、おのおの自由なスタイルでくつろげるのが特徴です。

クッション性の良いカウチソファの上で、広々とゆったりと長時間くつろげると、
リビングでストレスを感じることなく、快適に過ごせることでしょう。

「ステイホーム」にハイバックソファ!


■PFハイバックソファ

長時間座っていて疲れにくいのが、ハイバックソファです。
正しい姿勢で座ることができ、肩から首にかけてしっかりとサポートしてくれます。

家にいるとTVを観る時間が長くなったり、読書をしたり、
或いはスマホやタブレットの時間も増えることでしょう。

姿勢が崩れた状態だと、かえって疲れてしまいます。
正しい姿勢で体全体をきちんとサポートしてくれて、クッション性の良いハイバックソファは、
「ステイホーム」にはオススメです!

「ステイホーム」にパーソナルソファ!


■PLプライベートソファ

テレワークで家で仕事をする方も増えていることでしょう。
ご自宅の仕事スペースに、ちょっと休憩できて、場所を取らないソファがあるといいですね。
そういった方にオススメなのが、「パーソナルソファ」。

スペースを取らない「パーソナルソファ」だと、
リビングのメインソファのとなりに置くにも良いですね。

リビングで家族みんなで過ごしながら、自分だけのスペースを確保できる、
「ちょっとした贅沢な空間」を作ることができます。

匠ソファオーナー様の「ステイホーム」

ソファライフを楽しむのがとても上手な、匠ソファオーナー様の「ステイホーム」事例をご紹介します。

「家で過ごす時間が増えたので、匠ソファが癒しになっています。」

先日ご紹介した納品事例ブログでは、匠ソファオーナー様より、
『コロナの影響で家にいることが多くなりましたので、ソファでくつろぐ時間が癒しになっています。今後もどうぞよろしくお願い致します。』
というお声を写真を添えて頂戴しました。


また、ご来店のお客様の中にも、
「自粛で家で過ごす時間が増えたので、ソファを買い替えたいと思いました」
というお声が増えております。


現在、「替えカバー購入」が大人気!

匠ソファショップは現在平常通り営業しております。
匠ソファを購入される方だけでなく、日々匠ソファオーナー様(顧客様)より、様々な相談事を頂戴します。

その中で特に多いのが、匠ソファの「替えカバー購入」です。
通常時期の5倍以上のご注文を頂戴しております。

匠ソファの全ラインナップは「フルカバーリングタイプ」で、ご自宅でのカバーの交換が可能です。
カバーを新しく替えることで、新品のように生まれ変わるので、
匠ソファオーナー様からは非常に人気があります。

なぜ、これほどまで「匠ソファの替えカバー購入」は人気があるのか??

一番の理由は、「耐久性が良い」からなのではありますが、
もう一つは、「匠ソファの替えカバー購入システム」にあります。

外出なしで「替えカバーが購入」できる!
匠ソファの「替えカバー購入システム」

匠ソファの替えカバーは、外出なしで、「ステイホーム」で替えカバーを購入できます。

「ファブリックサンプル一式(A4サイズ)」を無料レンタルでき、ご自宅でファブリックを選ぶことができます。
そして、出来上がったカバーは直接お客様宅へお送りし、
お支払いは「オンライン決済」が可能ですので、スマホやPCで決済することができます。

このシステムが匠ソファオーナー様から非常に人気があり、
現在は、「ファブリックサンプル一式」の貸し出しが予約待ちになっております。


匠ソファオーナー様は、上記のように「替えカバー購入」されたり、追加でオットマンやオプション商品を購入されたりして、
「ステイホーム」でのソファライフをさらに充実されてる方が多いのです。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ