スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ソファカバーの着せ替えとクリーニング、全て【ご自宅】で出来ます!

「匠ソファ」は全商品が全パーツ着せ替え可能な「フルカバーリングソファ」でお作りしています。

脱がした後のソファカバーはドライクリーニングで洗うことが出来るので清潔にソファを楽しむことが可能です。



そして、匠ソファは『ソファカバーの着せ替え』と『ソファカバーのドライクリーニング』を全て自宅で完結することが出来ます。

ソファカバーの着せ替えと
ドライクリーニング

▼ソファカバーの着せ替え



ソファカバーはご自宅で『お客様の手で』着脱が出来るようにお作りしています。
一見すると着せ替えが出来ないように見える美しいフォルムのソファも、脱がせるだけなら数分で完了します。

新しいソファカバーに着せ替えて衣替えされる際も、30分程度の時間で着せ替えることが可能です。



最初は慣れないソファカバーの着せ替えに戸惑われるかもしれませんが、一度やってみるとそこまで難しくありませんのでご安心ください。
実際に、匠ソファオーナー様は『春~夏用』と『秋~冬用』でソファカバーの衣替えを楽しまれている方がたくさんいらっしゃいます。

▼ドライクリーニング



ソファカバーをドライクリーニングに出す時には、ブランドサイトの【オーナーサービス】ページにある『宅配クリーニングサービス』が便利です。

オーナー様限定の特別価格で、匠ソファと提携している老舗クリーニング店の『宅配クリーニングサービス』を受けることが出来ます。

もちろん『宅配クリーニングサービス』ですので、お客様はご自宅から一度も外に出ることなくクリーニング店にソファカバーを出すことが可能です。



匠ソファでは上質なイタリアンファブリックなどを使ったソファカバーをお作りしているのですが、そういったソファカバーを洗い慣れているクリーニング店と言うのは全国でも非常に珍しいです。
提携してから大変多くの匠ソファのソファカバーのクリーニング実績がございますので、安心してご利用くださいませ。

ソファをもっと楽しく!



ソファカバーの着せ替えでお部屋の雰囲気はまったく違ったものになります。

使う人の気分も変わりますし、脱がしたソファカバーはドライクリーニングで清潔に保つことも出来ます。

ソファをもっと楽しめるよう、匠ソファでは商品開発、アフターサービスを行っています。

お問い合わせ窓口

ソファコンシェルジュへのお問い合わせも随時受け付けております。
商品についてのご質問やレイアウトのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼下記フォームボタンをクリック

お問い合わせフォーム

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more