ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

お洒落で便利な【テーブル付き】木枠ソファ

ソファでくつろぐ時に、飲み物やリモコン、スマートフォンはどこに置いていますか?

リラックスしてくつろいだ姿勢のままだと、ソファ前に置いてあるリビングテーブルの物を取るのも億劫だったり・・・。

座り心地の良いソファとテーブルを組み合わせた木枠ソファを紹介します。

<テーブル付きソファ>
瞬間リゾート/LD SOFA



片肘タイプのアシンメトリーデザインが印象的な「LD SOFA」。
片側に付いているアームがテーブル天板になっているのがポイントです。

▼お洒落で便利なアームテーブル



美しい曲線を描くアームテーブルがデザインのアクセントになっています。
厚さ3cm、幅35cmの天板には傷や汚れに強い業務用特殊塗装を施してあり、お手入れも水拭きだけで簡単です。

ソファに深く腰掛けた状態でも手を伸ばすだけでテーブルに手が届くため煩わしさを感じません。

▼ソファ前をゆったり広く使える



ソファの前にリビングテーブルを置く必要もなくなるので、ゆったりとしたスペースを確保することが出来ます。
人気の「オットマン」もソファ前に置けるようになるので、くつろぎの幅がぐんと広がりますね!

▼片肘を活かしたカウチソファセットも人気



木枠ソファでは珍しいL型カウチソファセットを選択出来るのも片肘タイプのLD SOFAならでは。
複数人で腰かけたり横になって寝そべってみたり、憧れますよね。

デザインがスタイリッシュなので、大きなカウチソファセットになっても圧迫感を与えず空間に綺麗に納まります。

▼人気のモダン柄ファブリックがリニューアル!

【NEW!!】


LD SOFAの腰クッションに選ばれるファブリックで非常に人気の高かったモダン柄ファブリック。
惜しまれつつもメーカー廃番になってしまったのですが、この度イタリアメーカーの協力を得て新しいデザインでリニューアルして登場しました。

LD SOFA
納品事例














「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ