ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「広く、ゆったり座れるので気に入りました。」お客様の声/匠ソファ(777) 新潟県H様

新潟県H様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3300」



110cmのゆったりとした奥行きと、総幅3mを超えるスケール感が魅力のモダンカウチソファです。

『ネット』

お引越しに合わせてソファを探されていたH様。
インターネットで「匠ソファ」を見つけてくださり、匠ソファ東京青山店までご来店くださいました。

『国産、カウチソファがいいと思いました。』

匠ソファは品質やご購入後のサービスにも安心感を感じて頂くことが多い国産ソファです。

今回ご購入頂いたソファは総幅3m30cmもある大型L型カウチソファセット。
H様のように、国産ソファでは見ることのない圧倒的スケール感のLAカウチソファセットを目的にご来店下さる方は非常に多いです。

『広く、ゆったり座れるので気に入りました。』

複数人が余裕をもってくつろげるだけでなく、大人が寝転んでもまだ余裕のあるほどの広さが魅力です。
クッションには国産最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと贅沢に使用し、身体に馴染む心地良い弾力で最高のリラックスタイムをお楽しみ頂けます。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ