スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【マンションにオススメ】アームの低いデザイナーズソファ

お部屋の広さに対してソファで圧迫感を与えたくないと考えられている方は多いです。

限られたスペースの中で最大限にくつろぎのスペースを確保しつつ、すっきりとお洒落に収まるソファがあると良いですよね。

今回ご紹介するソファは匠ソファの「RIAN-利庵」シリーズから発売中の無垢ソファです。

ローアームのコンパクトソファ
WAZAスタイル/PM SOFA



幅180cm、奥行き92cmの『タタミ一畳分サイズ』のソファです。

▼お洒落な無垢材ローアーム



ソファの座面クッションよりも低く設計された幅広のウォールナット無垢材アーム。
リズミカルな『21枚組み接ぎ』のアクセントと、前後の脚を繋いだ『すり足デザイン』がお洒落です。

▼PM SOFAのくつろぎ方



背の大きなクッションの手前には少し小ぶりな腰クッションが標準装備されています。
腰の隙間を埋めてくれるのでテレビ鑑賞や読書にオススメです。





腰クッションを外すと奥行きが広がります。
ソファの上に上がり込んで床座りのようにルーズにくつろぐことも可能です。





アームの低さを利用して、腰クッションを枕代わりにうたた寝。
ローアームで窮屈さも感じないので、女性だけでなく男性の方でも十分に横になることが出来ます。

PM SOFA
納品写真











⇒「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more