ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

カバーリングソファの【着せ替え】が出来るメリット

ソファ表面の張地がソファカバーになっていて着せ替えが出来る【カバーリングソファ】。

その中でもクッション部分だけ着せ替えの出来る『ハーフカバータイプ』と、クッションから本体まで全て着せ替え可能な『フルカバーリングタイプ』があるのですが、国産ソファブランド「匠ソファ」では全ソファを【フルカバーリングソファ】としてお作りしております。

ソファカバーが着せ替え出来ると、ソファをより気楽に楽しむことが出来るようになります。

カバーリングソファのメリット

「匠ソファ」のソファカバーの着せ替えはご自宅でお客様の手で行うことが出来るようにお作りしています。

▼汚れても安心



ファブリック(布)のソファは汚れが気になるという方も多いですが、ソファカバーの着せ替えが出来ることでその悩みも解消出来ます。

汚れたソファカバーはドライクリーニングに出して洗うことが出来、さらに新しいソファカバーに着せ替えるとお部屋のイメージも一新します。

『春~夏用』と『秋~冬用』の替えカバーを交互に衣替えして楽しまれているオーナー様が多いですよ。



▼匠ソファは本革も着せ替え可能



ほとんどのソファがファブリックだけでなく本革にも対応しています。
また、本革の場合にも着せ替え可能なソファカバーとしてお作りします。

そのため、ファブリックソファをご購入頂いてからあとで本革ソファに着せ替えることも可能です。



カバーリングソファなら、
ソファをもっと楽しめる!



張り込み仕様のソファだと張地決めは慎重になってしまい、無難な色や柄を選んでしまうことも多くなります。
張り替えは費用も高額で手間も時間も掛かってしまいます。

その点、着せ替え可能なカバーリングソファではもっと気軽に楽しく張地選びをすることが出来ますよ。



是非、匠ソファでお洒落なソファ選びをお楽しみください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ