ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

人気のソファテーブル活用術

【匠ソファ】
ソファテーブルA



ソファをご購入頂くと多くの方がセットで購入される人気の「ソファテーブルA」。

ソファ前に置くリビングテーブルよりも手軽に使えて、見た目もスタイリッシュです。

オットマンを使われる方はリビングテーブルがソファ前に置けないので特に必須のアイテムになりますね。

▼ソファテーブルAの活用術

ソファ本体の下に4cm以上の空間が空いていれば、自由に差し込んで使うことが出来ます。



背クッションにもたれ掛ってリラックスした状態のまま、手を伸ばせばテーブルに手が届きます。
ソファは座面クッションと付属の背クッションなど全体のバランスを考えて座り心地を作り出しているので、この姿勢のままでテーブルが使えるのはとても快適です。





コの字型のテーブルなので、90度回転させると脚を前に伸ばして写真のように使う事も出来ます。
ノートパソコンを使ったり、軽い軽食を食べたりと使い勝手が良いですね。





カウチソファセットでお納めした際には、こちらのオーナー様邸のようにソファとカウチにそれぞれソファテーブルAを差し込んで使われる場合も。



ソファの上に上がり込んでくつろぐカウチソファの場合も、便利なソファテーブルAがあるととても便利です。

匠ソファ各店で展示中です



すでにソファをご愛用頂いておられるオーナー様からの追加オーダーも可能です。
是非、匠ソファショップでソファと合わせてお試しくださいませ。



⇒「ソファテーブルA」ご購入ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ