ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【しっとりふんわり】ソフトな心地良さが魅力の柔らかソファ

「匠ソファ」で人気NO.1を誇る「贅沢空間/LB SOFA」。



スタンダードなシルエットに、『パイピング』や『ルーズクッション』のアクセントがお洒落な空間を演出します。

ソファの張地に加えてパイピングカラーも自由に選べるため、ソファコーディネートの幅が広いのもインテリアにこだわるお客様からご好評頂いております。

そのLB SOFAの最大のウリは【圧倒的な心地良さ】です。

【しっとりふんわり】
ソフトな心地良さが魅力



LB SOFAは座ってクッションにもたれ掛った瞬間に≪吸い込まれるように≫クッションが身体を包み込みます。

▼ウレタン混合フェザー



付属のクッションは上質フェザー(羽根)とウレタンを混合して作っています。
さらにクタッとしたルーズクッションになるように内容量を微調整することで、【しっとりふんわり】の絶妙な柔らかさを実現しました。

座り心地を試されたお客様からは未体験の心地良さから感動の声が多く聞こえてきます。

▼底突き感ゼロクッション



皆さまが感動される付属クッションの心地良さですが、それ以上に長くくつろぐ上で重要なのが座面のクッションです。

LB SOFAでは国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む3層のウレタン構造で、長時間座っていてもお尻の下に底突き感を与えない体圧分散に優れた≪底突き感ゼロ≫の心地良さを実現しました。

いつまででもソファから離れたくなる居心地の良さです。

▼カウチソファセットも人気!



脚を上げて寝そべってくつろげるカウチソファも大人気です。
しっとりふんわりのクッションに包み込まれながら寝そべっていると、あっという間に夢の中です。

カウチソファ単体でも幅が110cmもありますので、どんな姿勢でも自由にくつろげますね。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ

⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ