スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【2020年上半期】匠ソファ人気ランキング!!

2020年上半期の「匠ソファ人気ランキング」をご紹介します。

2020年上半期は緊急事態宣言などありましたが、多くのお客様に匠ソファをお選び頂きました。

今年は例年と傾向が違い、選ばれるソファの偏りが少なくなり、幅広いモデルに人気が分散しました。
匠ソファのラインナップが増えたことで、お客様のあらゆるニーズに対応できるようになったからだと思います。


2020年上半期の人気ランキングは、
「ストレートタイプ(3P、2Pなど)」と「カウチソファ」を分けて集計しております。

是非ご覧になり、匠ソファ購入検討の参考にしてみて下さい。

【2020年上半期】匠ソファ人気ランキング!!

第1位「LD SOFA」

納品事例にも良く登場する、人気の木枠フレームソファ「LD SOFA」は初めての人気第1位となりました!
アームがテーブル代わりになる機能的なソファで、ワンアーム・ワンシートデザインでスタイリッシュ。
他では見つからないソファとして、「圧倒的に成約率の高いソファ」としてお客様に支持されました。

第2位「LAカウチソファ」

匠ソファを選ばれる方の約40%が選ばれるのが「カウチソファ」です。
その中で最も人気があったのが、スケール感抜群の国産最高峰カウチソファ「LAカウチソファ」です。
オンリーワンなデザイン、モダンスタイル、そして、幅広いシートが人気の秘密です。

第3位「PM SOFA」

2020年に入り、人気が急上昇したのが、ロータイプ木枠ソファ「PM SOFA」です。
シートの高さより低くした「すり足デザイン」の木枠アーム。圧迫感がなく、スッキリと見えます。
一目見て「デザインがかわいい!!」と一目惚れで選ばれる方が多いソファです。

第4位「LBカウチソファ」

匠ソファの「感動する座り心地」を最も具現化したのが、「LBカウチソファ」です。
ふんわりと包み込まれる極上の座り心地は、他のソファでは味わうことが出来ません。
人気の理由は、「圧倒的に心地良い座り心地」です。

第5位「LDカウチソファ」

珍しい大型木枠カウチソファで、ワンアーム・ワンシートデザインの「LDカウチソファ」。
流線形の無垢アームはテーブル代わりになり便利。オプションの「RIANテーブルA」をセットすれば、使い勝手の幅が広がります。

第6位「LB SOFA」

しっとりと柔らかなフェザークッションに包まれる、浮遊感のある座り心地が特徴の「LB SOFA」。
ファブリックコーディネートも楽しめて、ソファの魅力を存分に味わえるソファです。

第7位「PG SOFA」

都会向けのコンパクトでスタイリッシュなデザインの「PG SOFA」。
膨らみを持たせたアームと、パイピングデザインが、グレード感とオシャレさを演出します。

第8位「PLプライベートソファ」

一人だけの贅沢な空間を満喫できる「PLプライベートソファ」です。
アームチェアと変わらないぐらいコンパクトな木枠フレームに、ゆったりとした座り心地のフェザークッション。
オットマンやボルスタークッションをセットされることが多く、また本革仕様も多く選ばれます。

第9位「PFハイバックソファ」

「RIAN」のスタイリッシュなハイバックソファ「PFハイバックソファ」は、頭まで心地良くサポートする座り心地が人気です。
ハイバックソファながら圧迫感のないデザインで、光沢ある「アルミ鋳物脚」がスタイリッシュさを際立たせます。

第10位「RX-D SOFA」

新シリーズ「RELAX」の「RX-D SOFA」は発売早々からランクインしました。
「つまみ縫製」で遊びゴコロをつけた、上質カジュアルなデザイン。
オットマンやヘッドレストといったオプションアイテムも販売しております。


ご覧頂きましたように、匠ソファはそれぞれ個性の違ったモデルを多数ご用意しております。
また、カウチソファのラインナップが充実しているのも特徴です。

是非、匠ソファ東京青山店、京都本店にてお確かめください。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more