ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

オシャレでコーディネートしやすい【ライトグレーのソファ】

ソファで人気のカラーと言えば、「グレー」と「ベージュ」です。
上品で落ち着きがあり、どんな空間にも馴染むカラーです。

その中でも、インテリアのプロの方から人気のあるカラーが「ライトグレー」。
空間に馴染むだけでなく、他のカラーのファブリックや材質ともコーディネートしやすく、
お部屋をオシャレにすること間違いなしのカラーなのです。


匠ソファのファブリックも、グレー系、ベージュ系のラインナップは多いのですが、
特に「ライトグレー」の発色にはこだわっております。

上品に見えて、高級感があり、そして肌触りの良い「ライトグレー」のファブリック。

匠ソファおすすめの「ライトグレー」のファブリックをご紹介いたします。

オシャレでコーディネートしやすい【ライトグレーのソファ】

一番人気!「AGIO-グレー」

匠ソファのライトグレーの定番で、ロングセラーの「AGIO-グレー」。
光沢あるシルバー糸を織り込み、シンプルながら上質でシックな雰囲気のファブリック。


やや起毛していて肌触りがとても心地良いので、柔らかな包み込まれる座り心地の「LB SOFA」に合わされることが多くあります。

人気のライトグレーで、柔らかでグレード感のあるファブリックは珍しいのではないでしょうか?

グレード感のあるライトグレー「NERALO-グレー」

上品な光沢がワンランク上の雰囲気を演出するのが、「NERALO-グレー」です。
「AGIO-グレー」よりもやや明るく、織りの表情もはっきりとします。

織りの表情もしっかりとしていて、グレード感のあるファブリックなので、カウチソファやコーナーソファといったワイドなソファに似合います。

注目!新作のライトグレー「LOLLI-グレー」

2020年入荷の大注目のライトグレー・ファブリックが「LOLLI-グレー」です!

肌触りの良さと光沢ある表情はもちろんのこと、複数色の織りでライトグレーを表現し、
これまでにないグレード感のある「ライトグレー」が出来上がりました。

とてもデザイン性に優れた表情のファブリックなので、お部屋が一層オシャレな雰囲気になることでしょう。


匠ソファこだわりの「ライトグレー・ファブリック」。
是非、匠ソファショップでお確かめ下さい!

⇒【匠ソファファブリック一覧はこちら】

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ