ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

頭まで楽な快適ハイバックソファの魅力

背もたれの高い【ハイバックソファ】に座ったことはありますか?

まるでベッドで寝ている時のように頭の重さまで支えてくれる安心感があります。

「デザインがお洒落じゃない・・・」「背が高くて部屋に圧迫感が出てしまう・・・」と言ったマイナスなイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、匠ソファには人気のデザイナーズハイバックソファがあります。

スタイリッシュで座り心地が良い、理想的なハイバックソファです。

ファーストクラス
PF ハイバックソファ


■PF ハイバックソファ:W1850 D900 H930 SH400

▼フェザーが詰まった枕クッション



背クッションの上部にはフェザーの詰まった枕クッションになっています。
頭を優しくホールドするように、枕の中央部分を少し窪ませて納まりを良くしました。



フェザーが詰まっているので後頭部や首にふんわりフィットします。

▼丸みのある低めのアームデザイン



アームの周囲は高密度ウレタンをかまぼこ型に立体的に加工して覆っています。
身体を預けてももっちりと柔らかな感触です。

また、低くデザインされてたアームは枕代わりにして寝そべるのにも最適です。



アームを覆う高密度ウレタンが首に優しくフィットして、驚くほど快適です。

▼シャープに仕上げた背もたれ



薄くデザインされた本体背もたれはサイドを高密度ウレタンで立体的に表現。
背もたれが直角ではなく角度をつけているのも、お部屋の中央に置いてもお洒落に見えるようにとのデザイナーのこだわりです。

▼流線形のアルミ鋳物脚



岩倉榮利デザインの美しい光沢を放つアルミ鋳物脚もこのソファの大きな魅力です。
仕上げを職人の手磨きで行い艶を出すことで、鏡面のように床の色が写り込んでいます。

品のある佇まいでお部屋のグレードをさらにアップさせてくれますよ。

デザイナーズハイバックソファ



すっきりとしたフォルムとディテールへのこだわりが詰まった匠ソファ渾身のハイバックソファです。
是非一度座り心地を体感してみてください。


⇒「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ