ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファを買った後でご利用可能な【オーナーサービス】

ソファをご購入後にご利用頂けるサービスとして、匠ソファブランドサイト内に【オーナーサービス】ページがあります。

こちらのページに掲載されているサービスは匠ソファオーナー様のみご利用頂けます。
これから匠ソファをご検討頂いている皆さまも、是非ソファ選びの参考にご覧くださいませ。

ソファご購入後にも快適にソファをご使用頂けるように、ソファ替えカバーの購入やドライクリーニング申し込み、オーナー様限定キャンペーンなどのコンテンツをご用意しています。

オーナーサービス

▼宅配クリーニングサービス



匠ソファはすべて全パーツ着せ替え可能な『フルカバーリングソファ』としてお作りしています。
ソファカバーはドライクリーニングに出して洗うことが出来るのですが、匠ソファオーナー様は提携先のクリーニング店のサービスを特別価格でご利用頂くことが出来ます。

匠ソファで採用しているファブリックは自然素材を含んだイタリア製の高級ファブリックが中心です。
そういったソファカバーのクリーニングに慣れているクリーニング店はそう多くないのですが、提携して数年のクリーニング実績もあるため安心してご利用頂けます。

▼ファブリックサンプル無料レンタルサービス



匠ソファは全ソファがフルカバーリングソファという事もあり、ソファカバーを季節に合わせて着せ替えされる方が大変多いです。
ですが、ソファの替えカバーをご検討される際に店にご来店くださるのが遠方で難しいという方もいらっしゃいます。
匠ソファは「匠ソファ東京青山店」と「匠ソファ京都本店」の2店舗のみでしか販売していないのですが、オーナー様は全国にいらっしゃるからです。

そこで匠ソファがご用意したのが、「ファブリックサンプル無料レンタルサービス」です。

A4サイズにカットしたファブリックサンプルを全種類まとめて箱に詰めて一週間無料でお貸し出しするサービスです。

店にお越し頂かなくても全種類のファブリックサンプルをご自宅でじっくりとご覧頂くことが可能です。

▼替えカバー購入

ファブリックサンプル無料レンタルサービスご利用後には、「お問い合わせフォーム」からそのまま替えカバーのご注文が出来ます。

ご注文後は替えカバーの到着をお待ちくださいませ。



その他にも「納品事例の投稿フォーム」、「匠ソファオーナー様へのお知らせ」がございます。
新しいサービスやオーナー様向けキャンペーンは「匠ソファオーナー様へのお知らせ」にアップしますので、定期的にご覧くださいますと幸いです。

このように、匠ソファではソファご購入後もアフターサービスで快適なソファライフをサポートして参ります。

⇒「オーナーサービス」ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ