ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【マンション向け】カウチソファで理想の部屋作り

匠ソファではカウチソファセットでご購入くださるお客様の割合が非常に高くなっています。

ソファでは座るよりも姿勢を崩して寝そべったりゴロゴロくつろぎたいという方に最適なカウチソファは、その性質上どうしてもサイズが大きくなってしまいます。
国産のハンドメイドでお作りする「匠ソファ」では、大型サイズからコンパクトサイズまでお客様のご要望に合わせたサイズでカウチソファも製作可能です。

【マンション向け】
カウチソファのサイズバリエーション

店内では幅3m級の大型カウチソファセットを展示していますが、ご注文の際にはお部屋の広さに合わせた豊富なサイズ展開からお選び頂くことが出来ます。
お気に入りのソファが決まったら、ご希望のサイズをソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

▼コンパクトカウチソファセット

特徴的な幅の広いカウチはそのままに、ソファ部分の幅をコンパクトにして総幅を抑えたコンパクトカウチソファセットです。



<LA カウチソファ W2290>
ワンアームカウチ1145+ワンアーム1P(W1145)




カウチの幅は1m以上もある圧倒的なスケール感を活かしたコンパクトカウチソファセットです。
大型のカウチには一人で贅沢に寝そべったり複数人で上がり込んでくつろぐことが出来たりと、汎用性の高さが魅力です。



<LA カウチソファ W2290>
ワンアームカウチ1145+ワンアーム1P(W1145)




壁と窓との間のスペースに限りがあって大型のカウチソファセットが置けない場合でも、コンパクトカウチソファセットにすることでうまく納まる場合もあります。
また、幅のサイズ別注オーダーも可能ですので置けるソファの幅をご指定頂くと、そのサイズに合わせてソファを製作することも可能です。

▼人気のW2500前後のカウチソファ

寝そべられるカウチに加えてソファ部分も大人2人がゆったり座れるゆとりがある人気のサイズです。



<PG カウチソファ W2460>
ワンアーム3P(W1665)+ワンアームカウチ795




マンション向けに開発されたPG SOFAのカウチソファセット。
細くデザインされたアームのため、座面の広さをゆったりと確保出来ます。



<LB カウチソファ W2650>
ワンアーム2P(W1700)+ワンアームカウチ950




しっとりふんわり包み込まれる心地良さで人気のLB SOFA。
総幅2650mmのこちらのサイズなら搬入経路の確認無しでマンションへの納品が可能です。



他にも様々なサイズのカウチソファセットをオーダー可能です。
是非お気軽にソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ