スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【ソファも衣替え!】着せ替えを楽しめる国産ソファ

皆さんはソファの張地のお手入れはどうされていますか?

掃除機で表面の埃を吸い取ったり除菌スプレーを吹きかけたり、中々思うように上手くお手入れ出来ないという方も多いと思います。

国産高品質ソファブランド「匠ソファ」の商品は全てのソファが『フルカバーリングソファ』としてお作りしています。
※『フルカバーリングソファ』とは、全パーツの張地を≪着脱可能なソファカバー≫としてお作りしているソファのことです。



ソファの本体やクッションからソファカバーを脱がせてドライクリーニング出来るため、一般的な張り込み仕様のソファと比較して清潔にご使用頂くことが可能です。

また、着脱可能なソファカバーという特性を活かして、ソファの衣替えを楽しまれている匠ソファオーナー様も非常に多いのです。

匠ソファではオーナー様向けに新しいソファカバーのオーダーも随時承っております。

ソファカバーの着せ替え

▼ソファ本体カバー着脱方法



ソファ本体のカバーは周囲にぐるりとマジックテープが付いており、本体底面にくっ付けるような仕様になっています。

ソファ本体にジャストサイズでお作りしているため、前後左右の四隅を少しずつ上下させて着脱してください。



また、着脱の簡単なマジックテープで裾を留めないスカートタイプのソファも登場しました。
(スマートソファ/RX-E SOFA)

▼クッションカバー着脱方法



クッション(座面・背・肘など)は全てファスナーの開閉で着脱が出来るようになっています。

着せる時にはクッションの形を少し崩してソファカバーに入れてから、ソファカバーの中でクッションの形を整えてください。

本革もフルカバー仕様

匠ソファはファブリックだけでなく本革も全パーツ着脱可能な≪フルカバーリングソファ≫です。



張り込み仕様のソファと見間違うほどに美しく張りのあるシルエットは、職人のたゆまぬ努力とこだわりで実現しました。

便利なオーナーサービス

さらに匠ソファオーナー様には嬉しい特典として、便利な【オーナーサービス】をご用意しています。

匠ソファ提携の宅配クリーニング店のサービスをオーナー特別価格でご利用頂けたり着せ替え用のソファカバーをご検討の際には生地サンプルを全種まとめてご自宅でご覧頂けるなど、オーナー様の快適なソファライフをサポートしております。

是非、匠ソファ各店で≪衣替えを楽しめる高品質ソファ≫をご検討くださいませ。

▼オーナーサービスはこちら(CLICK!!)




ソファカバーのバリエーション例は下記より納品事例をご覧くださいませ。

⇒匠ソファ納品事例一覧(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more