ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

小さいお子様がいるご家庭にオススメのソファ!

お子様が小さいから、良いソファを諦めている方は多いと思います。

一方で、小さいお子様がいるご家庭でも、座り心地が良く、長く使っていけるソファを選ばれる方もいます。


匠ソファショップには、日々小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。
小さいお子様はソファのクッションがとにかく好きで、ソファを見つけては、ソファの上で上がり込みます。

お子様は、「気持ち良い場所が大好き」なのです。
ソファはクッション性があり、お子様にとって気持ち良い場所なのです。

匠ソファをお届けする時、真っ先にソファに座るのは、決まって小さいお子様です。

今回は、そんな小さなお子様がいるご家庭に、オススメのソファをご紹介したいと思います。

小さいお子様がいるご家庭にオススメのソファ!

オススメするのは、2020年新作「スマートソファ/RX-E SOFA」です。
ソファカバーをざっくりとかけた、スカートタイプのデザインが特徴の、オシャレなシルエットのソファ。

「ソファをもっとラフに使って欲しい」
というコンセプトで開発したソファで、小さなお子様がいるご家庭向きのソファなのです。

とにかくカバーが替えやすいことが大事!

ソファカバーをざっくりと被せ、着せ替えしやすい「RX-E」。
オススメは、ご自宅で洗濯できる「ウォッシャブルタイプ」の生地です。

例え汚れても、カバーを洗濯して掛け直す。カバーが掛けやすいとストレスも軽減されますね。

クッションやカバーの乱れも気にならない

「RX-E」のクッションは座り心地の良いフェザークッションですが、比較的薄く仕上げています。
薄めのクッションなので、フェザーの偏りも少なく、あまりクッションの乱れが気になりません。

カバーもきちんとテープで止めているタイプでなく、ざっくり被せているので、多少の乱れもデザインとして捉えることが出来ます。

座面が広いので、家族でゆったり

アームが細いデザインなので、座面が広いのが特徴です。
座面が広いと、小さいお子様を囲んで、家族みんなでソファでくつろぐことが出来ます。

また、背クッションを外せばさらに広くなるので、お子様の昼寝のベッド感覚に使うことも出来ますね。



小さなお子様がいるご家庭にオススメの「スマートソファ/RX-E SOFA」は、匠ソファショップ各店に展示しております。
是非、ご覧になってみて下さい。

⇒【RX-E SOFA】の詳しい紹介はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ