ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ナチュラルモダンなリフォーム空間にカウチソファをお届け!「匠ソファ」納品事例798/兵庫県Y様邸「RX-D カウチソファ W2730」&「マリリン ダイニングセット」

「高品質カジュアルソファ/RX-D カウチソファ W2730」

兵庫県Y様邸の納品事例をご紹介します。
ナチュラルモダンな素敵な空間に、シンプルなデザインのカウチソファとダイニングセットをお届けいたしました。

▼素敵な空間にリフォーム

長年住み慣れた戸建て住宅を、設計士と相談し、ナチュラルモダンな素敵な空間にリフォームされました。
無垢材のフローリングに和と洋を上手く取り入れられた、明るく、温かみのある空間です。

▼ネットで見つけられ、京都までご来店

大手家具店や有名家具メーカーなど色々と見て回られましたが、ピン!とくる家具に出会うことが出来ず、
ネットで匠ソファを見つけられ、京都本店にお越し頂きました。
ご来店初日に、「RX-Dカウチソファ」と「マリリン ダイニングセット」をお気に入りになられ、ご成約頂きました。

▼ちょうど良い座り心地

少ししっかりとしたフェザークッションの座り心地が、Y様にはとても良く合ったとのことでした。
少し広めの幅273cmのカウチソファを選ばれ、家族皆さんでゆったりとおくつろぎ頂けます。

また、ヘッドレストやサイドテーブルまでセットされ、理想的な快適空間が出来上がりました。

▼AGIO-CIN×RX-D

光沢があり陰影が美しい「AGIO-CIN」。ブラインドや他のインテリアに合わされ、上品でシックなグレーを選ばれました。
アクセントには、ダイニングチェアに合わせたパープルのクッション。

Y様のこだわりとインテリアのセンスが光る、素敵なインテリアコーディネートです。

「マリリン ダイニングセット」

座り心地の良さと、肌触りの良さを気に入られた「マリリン ダイニングセット」。
飛騨高山が誇る、日本で唯一の北欧家具メーカーによる、デザイン、品質ともに優れたダイニングです。

▼壁タイルのカラーに合わせて



趣味の薬膳料理を並べるためのカウンターは、デザインとカラーにこだわった、オシャレな壁タイルがアクセント。
タイルの赤系のカラーに合わせて、チェアの座面も赤とパープルの張り地を選ばれました。

▼出入りしやすいハーフアームチェア

これまでのチェアはアームに当たることが多かったけれど、「マリリンチェア」はハーフアームなので、スムーズに出入りが出来るとのこと。
ハーフアームチェアは座った時の圧迫感もなく、肘がゆったりと置けるので、くつろぎながら食事が出来ます。


Y様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く、匠ソファと家具をご愛用下さいませ。


⇒【RX-Dカウチソファ】はこちら

⇒【マリリン ダイニングセット】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ