スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

約30年使用の本革ソファから、アニリン革のソファに買い替え!「匠ソファ」納品事例799/京都府S様邸「RX-D SOFA -LEATHER- 1970&1670」

「愛着が湧く本革ソファ/RX-D SOFA -LEATHER- 1970&1670」

京都府S様邸の納品写真をご紹介します。
2020年発売の上質アニリン革ソファ「RX-D SOFA アニリンレザー」を2台セットでお届けいたしました。

リビングが2階のため、今回はクレーン車にて搬入いたしました。

▼約30年使用の本革ソファから買い替え

約30年使用された本革ソファセットから、「RX-D アニリンレザー」のW1970とW1670+オットマンのセットに買い替えされました。
グリーン系の本革ソファから、本革ならではのキャメル色のモダンデザインなソファに変わり、お部屋の雰囲気も変わりました。

▼革本来の風合いを楽しむ

以前ご使用のソファより少しサイズは大きくなりましたが、14cmのスラッとした丸脚デザインで、圧迫感は感じません。
革本来の風合いをそのまま残してアニリン染料で仕上げています。決して汚れやシミに強くはありませんが、革の風合いがとても良く感じられます。

また、本革ソファでは珍しい「フルカバーリング仕様」のソファですので、将来的にお客様でカバー交換が可能です。

▼輪郭を際立たせる「つまみ縫製」

スッキリとシンプルなデザインの「RX-D」。ソファの輪郭を際立たせる「つまみ縫製」がデザインのポイントです。
体に触れるアーム内側には、あえて縫製を施しておりません。よって、シャープな雰囲気の中に、柔らかさも感じることが出来ます。

▼オットマンもセット

持ち運びしやすいサイズのオットマンも選ばれました。2台のソファのどちらにも合わせることが出来ます。
普段は足を伸ばしてリラックスして使い、来客の際にはもう一つのソファとして使用することが出来ます。

▼使いやすい「ソファテーブルA」

それぞれのソファに使い勝手の良い「ソファテーブルA」をセット。
以前はリビングテーブルをソファの間に使用されていましたが、ソファテーブルにすることで、空間を広く使うことが出来ます。


S様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。

⇒【RX-D SOFA アニリンレザーの説明はこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more