ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「我家の生活スタイルに馴染んで、家族皆大満足です」お客様の声/匠ソファ(795) 京都府K様

京都府K様から頂いた「お客様の声」

「高品質カジュアルソファ/RX-D SOFA ワンアームW1820」

飽きのこないスタンダードデザインを「つまみ縫製」でオシャレに表現した、高品質フェザークッションソファです。


※ご購入されたのは、写真左の「ワンアームソファ」です。

『たまたまお店の前を通りかかり知りました』

ソファを検討されている際に、同じ京都の「匠ソファ京都本店」前を通りご来店。
検討の上、こちらの「RX-D ワンアームソファ」を選ばれました。

『他のものとは全く違い、包み込んでくれるようなフィット感がありました。』

RX-Dは高密度ウレタンとフェザーで構成された、フェザークッションソファです。
フェザークッション独特のしっとりとした沈み込み、そしてサポート力のある包み込みが魅力です。
やや硬めの座り心地になるので、心地良いフィット感を感じることが出来ます。

『我家の生活スタイルに馴染んで、家族皆大満足です』

まだ使い始めて二週間とのことですが、K様邸にソファがすっかり馴染んでいるとのこと、
私たちソファコンシェルジュも大変嬉しく思います。


この度は、このようなご丁寧な内容でアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒「RX-Dの商品説明はこちら」

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ