ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「1度の購入で終わることなく、長いお付き合いをしていきたいと思いました。」お客様の声/匠ソファ(800) 神奈川県I様

神奈川県I様から頂いた「お客様の声」

「愛着が湧く本革ソファ/RX-D SOFA -LEATHER- 1820」



経年変化を楽しみながら愛着を持って育てるアニリンレザー仕様のカバーリングソファです。

I様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼I様邸納品事例はこちら(CLICK!!)

『インターネット』

ソファの買い換えをご検討されていたI様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『接客(こちらの考えをくみとって、寄りそった接客をしてくれたこと)』

匠ソファの販売員【ソファコンシェルジュ】は、専門店ならではの豊富な知識と経験を活かして、お客様にとって最高のソファ選びのお手伝いを致します。
ご希望やご不安な点をそのままお伝え頂ければ、匠ソファが叶えられる理想のソファをご提案致します。

『品質(革のクオリティーが高く、座り心地が良かった)』

RX-D SOFA専用の染料で仕上げた【アニリンレザー】は、クッション性+革本来の心地良さで他のソファにはない満足感を与えてくれます。
染料仕上げの特性上デリケートではありますが、経年変化で徐々に味のある風合いに仕上がっていく楽しみはこのソファの最大の魅力です。

『家の雰囲気に合わせたトータル的な提案をして頂いたので、とても良かったです。』



お部屋の広さとお客様のご要望を伺いながら、ベストなサイズ感でお納めすることが出来ました。
I様にご満足頂けて大変光栄です。

『1度の購入で終わることなく、長いお付き合いをしていきたいと思いました。』

大変嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
匠ソファではソファ用のオプションアイテムや替えカバーの販売を行っており、他にもオーナーサービスでご購入後のアフターサポート致します。
何か家具のご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「愛着が湧く本革ソファ/RX-D SOFA-LEATHER-」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ