ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「圧倒的な座り心地の良さ。」お客様の声/匠ソファ(799) 神奈川県I様

神奈川県I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」



吸い込まれるようなふんわり柔らかクッションが心地良いラグジュアリーソファです。

I様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼I様邸納品事例はこちら(CLICK!!)

『インターネットの広告』

ソファをご検討中にインターネット検索で「匠ソファ」を見つけてくださったI様。
何度かご来店になられて、ご家族でじっくりとソファを選ばれました。

『圧倒的な座り心地の良さ。』

【感動する座り心地】を追及する「匠ソファ」の中でも特に座り心地の評判の高いLB SOFAを選ばれました。
底突き感を与えない上質な座面クッションには国内最高級の超高密度ウレタンを採用、付属のクッションはウレタンを混合した独自のフェザークッションになっており、身体を優しく包みます。

吸い込まれるような心地良いクッション体験で、多くのお客様が一目惚れされる人気ソファです。

『店長さんの豊富な知識。』

ソファ専門店ならではの豊富な知識と経験で、ソファ選びのアドバイスや疑問にも分かりやすく丁寧にお答え致します。
分からないことやご要望はお気軽にご相談くださいませ。

『布ソファは汚れが心配でしたが、カバーの着せ替えがしやすいので汚れを気にせずに使用できるという点』

匠ソファは全パーツ着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】でお作りしております。
季節に合わせて【春~夏用カバー】と【秋~冬用カバー】で衣替えを楽しまれているオーナー様も多いですよ。

ソファカバーのクリーニングには【匠ソファオーナーサービス】内に便利な<宅配クリーニングサービス>をご用意しています。
匠ソファと提携の老舗クリーニング店による宅配クリーニングサービスをオーナー特別価格でご利用頂けますので是非ご活用ください。

『新型コロナの影響で自宅で過ごす時間が増え、それを快適なものにしたいと思い、座り心地の良いソファを探していました。
思い描いていた通りの快適さで家族がリビングで過ごす時間も増えました。ありがとうございました。』



今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、家具の使い心地の良さを見直される方が増えました。
家の中でゆっくりとくつろいで過ごせる場所はソファが最も適しています。

心地良いソファがあればI様のようにリビングで過ごす時間が増え、自然と家族の会話も増えて賑やかになりますね。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ